未来はほんのちょっと 複雑らしいが 時代に押し付けちゃ No Good 突破しよう 自分で

a33com2009-09-20从・ゥ・从<ぜっこーちょー



さてさて


日曜日。



案の定


それほど日記のネタもない日曜日。



日曜朝のお楽しみ〜な「侍戦隊シンケンジャー」は、やっぱりなんか、ちょっとチグハグというか、展開に弱みを感じるそんな回。
結局玩具オリジナル合体をここで登場させる為だけにお話をでっちあげた感すらあってで、どうにもこうにも退屈な1本で。
ってか、今日の流れならスーパーはイエローちゃんだろう!みたいな。ブルーは前に1回使ってるじゃん!!ってね。
なんにしても、ここはやっぱり靖子ちゃん帰ってきてよ靖子ちゃんってカンジかな?


そして続くのは「仮面ライダーW」ですけれど
こっちもなんか3話目にして早くもチグハグしてきた気がしないでもなく。
ってか、まだ3話目なんだから、主役側に問題を発生させるのはちょっと早い気がするんだけれど、ってね。
まぁ、これも伏線としては後々に効いてくるものであるとは思いますけれど。
ってゆーかね、相変わらず2話1本みたいな流れに拘りすぎている気もしないでもなくって。2話中の1話目がそのまま捨てハナシになってしまってる感もなきにしあらずんばでこはいかに。


と、ね


なんか今日は朝からテンションいまいちで。


おかげさまで1日の半分以上を寝て過ごしたようなモンだったんですケド


そんな1日の終わりあたりでちょっと聞こえてきたおめでたい話題−



℃-uteオリコンデイリー1位キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


℃-uteおめでとう℃-ute


ってか
こ、これは
週末イベント効果ですか?


イベントでどんだけ売ったんですか?とかってオハナシなんですけれど・・・と。



そうなってくるとねー
ますます選民に向けてこちらの弾数では不安になってくるワケですよ〜。


大阪だから大丈夫〜と思う反面
大阪でも危ないような気もしないでもなく〜。。。


α~ (ー.ー") ンーー


買い足し・・・するかい?
イベントもなにもないのにw


まぁ、ね


この際オリコン順位の為に買い足ししてもいい・・・かなぁ〜とかも思ったりもして。。。