Do dream わくわくしちゃうこと いっぱい想像しましょう したいこと なりたい職業 いくらでもあふれてくる 胸の中は無限のキャンバス なんでも描けるから ほら イメージをたくましくして もっともっとつめこんじゃえ

a33com2009-09-19从・ゥ・从<ミラク



さてさて
今日からシルバーウィークで5連休ですけれど


自分的にはまったくの予定がない状態で
いっそこのまま5日間まったく外に出ないで過ごしてやろうかと思っていたりするくらいで。


そんな状態ですからね


日記のネタにもさぞかし困る状況なんかを予想していたりもした
そんなカンジだったんですけれど−


な、その矢先に


なにやら大事お知らせが聞こえて参りました−


 ▼モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ


( ̄-  ̄ ) ンー


小春・・・ですかぁ・・・


流石にちょっと、意外・・・かな?

やっぱりどーしても、順番ってのを考えてしまいますから。。。


ただまぁ、順番に関係なくソロの可能性が見出せれば即卒業ってのもモーニング娘。のかつての伝統ではあったんですけれど・・・


つんくのコメントを丸ごと信じれば、今回の卒業に関しては、小春自ら辞めると言ったわけでもない中でのまったくのつんく発信というカンジ。
それでいきなりハロプロからまでも卒業というのもちょっと飛躍しすぎのような気もしないでもないですけれど、ね。
先のことは、モデルって部分も含んで未知数なままでありながらも〜って部分もいささかアバウトにも感じますけれど、まぁ、それはそれとして、と。


しかしなんですかねぇ「モデル」って
最近流行ってるんですか?
まぁ、いいですケド・・・
なんかちょっと急に梅さんの卒業まで胡散臭さが増しちゃったカンジがしないでもない・・・とか言ってw



ってね


流石に今更小春卒業って聞かされても別段ショックとか感じる自分ではないですね。
それがモーヲタとしては完全に終わっちゃてる自分だからかどうなのかはわかりませんけれど。



とはいえ


卒コン12/6


12/5にベリの静岡行くと考えれば、比較的近くにいることになるんだよなぁ・・・


とか思ったりもシテ。


静岡から東京って新幹線で2時間くらい・・・だよね?


小春くらいまではねぇ
そのお披露目ステージには立ち会った手前、最後を見届けるくらいのことはしなけりゃいけないような気もしないでもない・・・とかね。





ところで−


モーニング娘。 2010年 カレンダー

モーニング娘。 2010年 カレンダー


来年のカレンダーにはフツーに小春いるんだけれど−いいの?