まっすぐ私だけ 見ていてほしかった

a33com2009-09-18ル ’ー’リ<Dマガ



久々に金曜日までお仕事。


だから疲れた・・・ってワケでもないけれど
豪快に寝落ちって起きたら午前4時トカ・・・(_ _).。o○ ネムネム



そんな本日は
熊井ちゃんの写真集メイキング特別編集版DVDが到着したり。


とはいえこちらはちょっと寝落ちの関係も含んでまだ見ていないので
感想等は後日書ければ書いてみます。。。



と、ゆーことで
今日は
Berryz工房DVDマガジン Vol.16
を軽〜く視聴った次第なんですケド


まぁ、なんだ

相変わらずのグダグダDVDで。


即興演技対決とかいいつつも、
特に丸富三人娘のグダグダっぷりはハンパなかったりもするんだけれどw


そんな中、どっちかというとまとまっている弁天チームの方で
特にこちらの佐紀ちゃんりさおクン対決に関してはなかなかに見るところがあるというかなんというか・・・



ってか
りさおクンカッケェーーーー(^◇^ ;) ほぇ〜


コレ、マジで惚れるわ、りさおクンw


なんでしょうね
梨沙子はやっぱりさりげなく演じきってしまうところがありますよね。どんな役にしても。
そのさりげなさがこの場合いい具合に男の子っぽさにつながっているのかな?


ついでにいうと
この佐紀ちゃんはまたすんごいかわいいんだけれどねノ(´д`) ヘヘヘ





ま、相対的にはたいして見所もないDVDでしたけれど、
この二人のところだけは要チェックですかねぇ〜うん。。。