歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を抱いて

a33com2007-01-02从・ゥ・从<猫耳に蜜!
川o・-・)<「寝耳に水」でしょ



本日は1日予定もなく−のハズだったんだけれど、知り合いに引っ張り出されるカンジで込み合う中の初詣トカで、ヲタゴトとは遠いカンジで健全に正月をやっていました・・・



そんな間に何を発表してくれてるんですかよっちゃんはぁ〜ってカンジで


本日初日のハロプロワンダコン中野公演にて、吉澤ひとみさんのモーニング娘。卒業が発表されたとのコト。


今はもう公式にも出ていますけど
Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ
素直に驚きました。
なんだろう…まだないな、って思ってたんですよね。根拠も何もないんだけど、でもなぜかそう思っていた。
ただそれでも、そろそろ“モーニング娘。には”何かがありそうな気はしていたんで、保険の意味で春コン最終はFC申し込みしていたんだケド…まさかそれがよっすぃーの卒コンになるとは…ね。


オフィシャルに出ているよっすぃーのコメント

モーニング娘吉澤ひとみコメント

吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。

これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。


モーニング娘吉澤ひとみ

よっすぃーらしい簡潔なコメント。
潔すぎて卒業後のビジョンが何も見えてこないんだけれど、、、、でも、ハロプロに残ることは明言されているカラ、その先の可能性を共にしていくことは許されることのようですね。


よっすぃーというと、自分的には色じれの握手サーキットの時、「過去最高の娘。にして下さい!」って言ったら「はぁい!」って笑顔と共にガッツポーズをくれたのが、今でも鮮明に記憶に残っています。
実際よっすぃーはリーダーとして過去最高のモーニング娘。を提示してくれたと自分は思っていますし、そのことへの感謝はとても大きく自分の中にあります。


本人コメントでは「約5ヶ月」ですけど実質は4ヶ月ですよね…
まぁ、よっすぃーのコトだから悔いなく全力で駆け抜けていってくれるでしょうし、モーニング娘。も、そんなよっすぃーと共に全力で光を放ってくれると確信しています。


自分、5月6日はSSA回避であの地へ行くことを考えていたんですケド…

やっぱり行くしかないですね、SSAに。


よっすぃーにはホントにいっぱい世話になったカラ。。。。
モーニング娘。吉澤ひとみ」の最後の瞬間を見届けないわけにはいかないでしょう、うん。。。