清きいとしさは 野に咲く花のままに 可憐に揺れながら刹那を歌う

ル ’ー’リ<可憐だぁ
川o・-・)<カレンダーね



そんなよっすぃーの卒業発表に限らず、セットリストとか見るといろんな意味で「中野行きたかったね〜」って思ってしまうワケですが、

それは適わぬ夢〜で普通に正月やってた今日の自分は、知り合いから解放された帰り道にフラっと寄った書店で
がまだ売っていたので購入してしまいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


自分つい最近までB<Cな気分だった関係で、カレンダーは℃-uteだけでいいか〜って思って買ってなかったんですケド、ここ最近のBerryz急上昇の余波で、Berryzのカレンダーも欲しくてたまらなかったんですよね〜


家に帰ると早速℃-uteカレンダーとは対角となる位置にセッティングして1枚目をめくる−

いきなり桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
しかも隣はキャプテンとか(^^;


やぁ〜もぉ…ホントなんでこんな急にBerryz熱が高まってるんだろうなぁ…オイラ
12月の胸スカイベント参加したってんならまだ話しはわかるんだケド…ねぇ???うーん "( ' ' ;)


まぁ、とりあえずコレで、
今年のオイラの部屋はBerryz工房℃-uteのカレンダーに挟まれるカンジで過す、超幸せ空間の出来上がり♪ってねL(@^▽^@)」 ワーイ





そんなカンジで、このBerryz熱加熱状態をいい機会に、本日正式にBerryz工房リングの方に登録させて頂きましたことをご報告致します♪



あとついでに−
舞美と梅さんのカップルリング=「やじうめ」リングを検索したケド見当たらなかったので自分で作りましたf(^^;) ポリポリ