Feel the Brand-New Wind 進化しない場所など何処にもない!

ル ’ー’リ<おみくじで 大吉以外 でたことない

川o・-・)<さすがプロ…



改めまして

あけましておめでとうございます♪


新しい朝が来て、新しい年が来て…
それでも自分の部屋は結局終わらなかった大掃除のおかげで2006年を引きずったままですケド(^^;
それでもここから、ちょっとだけ新しい気持ちで、2007年をスタートさせていこうと思います♪



とりあえず、朝起きてイチバンに真新しいカレンダーの1枚目をめくるコトから始まった2007年


やじうめハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな2007年の一発目、
年賀状よりも早く今年の初荷が届きました!


コレ→

つまりは、昨年末にAmazonに注文していた

なんですケド、確かに数日前に発送メールは着てましたがまさか1日からやって来てくれるとは思いもしませんでした。

元旦からお仕事してるペリカン便さんには頭が下がります(_ _)


なんで今頃ベリの夏コンなのかってのは、例の桃子のソロDVDを見るためにはやっぱりライブの全体像はキチンと把握しておかないとイカンだろうってコトで、最近ベリ関係はスルーしていたんだけれど〜って慌てて購入した次第。


そんなワケで、一刻も早く桃子のソロを見るために、即効で届いたばかりの夏夏DVD鑑賞を慣行しました。



って、
ナニこの楽しさヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ちょっと目を離した隙にこんなにも進化してたのね、Berryz工房の現場って…

「ライブの全体像を把握する」トカそんな前提どうでもいい感じで、フツーに楽しくライブDVDを観てしまいました♪


いやぁ〜正月からイイモン見たわぁ〜〃^_^〃
なんともステキなお年玉だったなぁ〜…自分で金だして買ったんダケドね(^^;


明日からの中野行きたくなっちゃたよ、マジで…



さぁて
この勢いに乗って桃子のソロDVD見るかぁ〜L(@^▽^@)」




ってコトで
正月一発目の更新はコレで打ち止め☆カナ


やじうめに始まって桃子で終わる1月1日…ってなんか2007年の自分を暗示してちゃってマスけど…ね(^^;


まぁ、こんなカンジですけど
今年もヨロシクしていただけましたら嬉しく思います〜♪