目を開けろ 帰ってきたよ

a33com2007-11-27

 

从・ゥ・从<ただいまいみ
リl|*´∀`l|<おかえりか
川o・-・)<やじうめやじうめ



さぁて、と


月末30日までとの予定で出っ張ってましたケド、早めに切り上げるカンジで本日帰ってまいりました♪
ってゆーか、先週末にはほぼ出来ることは手詰まり状態になってはいたんですケドね…
なんだかうちのチームリーダーが引き上げ処の決断をなかなかしてくれなくて…と。


どっちにしても来月再度出向かないことにはどーにもならないんで、今回は早々に引き上げても問題なかったんだけどね〜…
先週の進行具合的には℃-uteBuono!の大阪イベント強行参戦なんて野望も抱いてた自分だったのに…(つД`)


まぁ、言っても仕方のない事は(ry


先週分の℃-uteイベントやらBuono!イベントに関してはもう情報シャットアウトで自分の精神をガードしつつってカンジで、必然的に界隈からも遠ざかっては日記も携帯での簡易更新すら放棄状態で本日に至りましたケド…
それでもとりあえず来週の℃-ute福岡には余裕で参加できる状態で帰ってこれたことにとりあえずヨシとするのがベターかな、ってところです。


留守中のイベント具合とかに関してはこのままスルーでなかったコトにしようw
その方が自分的には幸せだろうな、多分(つД`)


一応定時頃には本社帰還で、本日も残業体勢な現場を横目にとっとと帰宅。寄り道のTSUTAYAには

付き合ってるのに片思い

付き合ってるのに片思い

が売ってなかったけど、もう捜索にでる気力はなかったのでだけ買って帰宅。


ベリの新曲はねぇ…イベントのカラミがあるから購入体勢を悩んでるうちに手配忘れのまま出張でちゃってて、そのうち今日がフラゲ日明日が発売日とかって現実を忘れちゃってたから困ったモンで…


いかんせん今回のベリ新曲イベに関してはそれこそ再出張の日程に被りそうだし、そうでなくても1月のハロコン遠征を考えると資金的に自重したい12月だし…ってカンジでね。

まぁそれでも1件くらいは応募してみたい気もあったりで…

( ̄-  ̄ ) ンー

明日ちゃんと捜索してみるかな、うん。



なんにしても
国内出張のわりには中国出張の時より情報難民状態になっちゃってた自分でしたが、
帰ってきてみたら昨日のベストヒットがHDDの残量不足で録画できてなくて軽く凹んだりしつつorz


ってゆーか
▼ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!)
なんてのにも言いたいこと山盛りの舞美ヲタな自分であったりするんだけど…


とりあえず今日は出張疲れが先だから…もう寝る!www