いつか☆になろうね 君と二つ星

a33com2006-09-24
川o・-・)<こん☆カナ



最近日曜日の朝は何故か早朝5時半放送のウルトラマンメビウスを見る為に早起きしている馬鹿な自分です。その後6時半からきら☆レボで7時半からボウケンジャーと、30分おきにTVを見てますが、それぞれ空白の30分に寝墜ちしないようにするのが大変です(ρ_・).。o○ ネムイ・・


とりあえず今日の早起きの収獲は熊本ペースの

オープニングから「時刻表示付き」ってのが萎えるんだケドヽ(  ̄д ̄;)ノ
とにかく今日はようやく“モー娘。のリーダー”の出演回ということで張り切ってチェックしました。

BSジャパンでうっかり見逃してから今日まで…結構長かったなぁ…


…とは言え、なんだかストーリー的にはいつも以上にグダグダ。なんだかやっぱり、相当ムリして話しをでっち上げた感がアリアリでね。脚本家乙ってカンジかな(^^;


まぁ、唯一救いになっていたのはモーニング娘。のリーダーひとみさんの最後のセリフ。

モーニング娘。ってメンバーの入れ替わりがあるでしょ。」

「だから、出会いを大切にして、その時その時にみんなで全力を尽くすようにしたいって思ってるんだ。」


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん


モーニング娘。の歴史は出会いの歴史。
その時その時のモーニング娘。が全身全霊を込めてモーニング娘。たり得てる姿の集積こそがモーニング娘。だからね、うん。
さすがリーダー。いいコト言った!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


なんかよっすぃーの芝居が妙に落ち着いたお姉さんってカンジでちょっとむず痒いカンジだったけど、まぁ、早起きして見た甲斐はあったかな。


とにかくこれで、自分もうTKUでの「きら☆レボ」チェックはやめて、BSジャパンオンリーにしようかなと思います。だって、時刻に天気予報って邪魔なんだモン(^^;


それにしても、このTKUのきら☆レボは玩具CMが一切流れないのはなんでだろうと思っていたら、スポンサーメーカーであるはずのタカラトミーが提供に入っていない模様。小春がナレーション担当している玩具CMって結構あるから、その辺が見れないのもちょっと残念だねぇ…。
ちなみにそのタカラトミー。この時間真裏で放送している「魔弾戦記リュウケンドー」にはしっかり提供参加してたりして。


これも大人の事情ってヤツですかねぇ・・・┐('〜`;)┌