血まみれのこの指先止められるのは 何もかもが終わるときだけ 狂った運命

a33com2009-08-14ル ’ー’リ<恋愛レボリューション



金曜日。


観るつもりもなかったMステを観てしまう−




って



ヒドイものを観た。




なんだろう


アレがモーニング娘。であり、モーニング娘。であったものなのだろうか?





で、あるのなら



もう



全てが終わってしまっているんだろうなと思う。





かつてモーニング娘。だったものはもうそこにはない。
なのに、
それをさもあるものであるかのように見せようとする最近の流れの中で、もっとも酷い集大成を見せられた気分だ。




せめて


OGメンは恋レボだけでいなくなって欲しかった−とか
そんなことも思うけど
事態はそんな次元でもないんだよね、実際は。


あの恋レボ自体がもう
恋レボですらない状態まで落ちぶれてしまっていたのだから−−−




40枚目のモーニング娘。
既に跡形もなく別のモーニング娘。になっているのであるならそれはそれでいい。
それもまた進化の果てであるのは明白で、それに自分がついていけていないのは結果論でしかないのだから−いい。


だからこそ、
OGメンバーってのはいまさら出てきて欲しくないんだよね、ホントに。


かつてのモーニング娘。であったものを、さも今でもモーニング娘。であるかのように振りまいても、かつてのモーニング娘。であった輝きはもう何処にもないし、あってたまるものでもない。


ないんだよ、もう、ね。




新旧どちらも得していないようにしか思えないんだけれど−ね。


いつまで続くんでしょうか?
このOG抱き合わせ商法は。。。。