育もう かなり本気で 後輩や仲間たち 文化継承 共有しよう

a33com2013-04-07从 ´ ヮ`)<ふくおか


さて


モーニング娘。さんのコンサートは福岡公演


行ってこいしてきた次代ですが



まぁ


存外楽しかったですw



知らない曲が意外と少なかったってのもあるんでしょうけどね

流石に踊ることはできませんで
基本リズムに任せて体を動かすカンジではありましたが
でも
シャボン玉だけは狂ったように動いてましたけどねw


いや燃えたわ


「れいなだけー」


ねwww



ってゆーか

モーニング娘。のコンサート

個人的には
あの高橋愛の卒業公演以来ではありますけど

標準体の公演で言えば
2011年の春コン福岡公演以来
つまりは
9期の初ツアー以来だったりします


んでね


久々にフル公演でみた9期のみなさんの成長っぷりはなんともかんともではありましたが
気づけば10期も普通にやってるカンジでなんともかんともいかんともで

ってか
9期も10期も11期も別に大差なく見えてしまったりしたのは良いのか悪いのかってカンジでもありますけどねw



まぁ

ごくごく個人的な事情で

今回
あのこんこん卒業以来初めて
娘。コンでメンバーのツアーTシャツを着用したりしまして

それがあの

小田さくらTシャツだったりすると言うw

あまり大声では言えないカンジの自分だったりもしたもんですから

ぶっちゃけ
あまり全員のことを見れなかった部分もあったりするんですケド


とりわけ
昼公演

5列とゆー実にいいカンジの位置で

結構おださくちゃんが目の前にくる場面があった中で
ぶっちゃけどこを見渡してもおださく色のTシャツなんかいない状態でしたから
もう
結果
小田ちゃんの視線独り占め状態でw

おかげで

小田ちゃんへの想いは着実に育ってしまいましたww


そんな中で
たまによそに視線を移した中での印象に残ったのは

生田衣梨奈嬢の曲によっての表情がものすごくバリエーションが多くて素晴らしいなって感じでしたかね

鞘師はもう安定しすぎててちょっとつまんなかったw
ってか
それは贅沢かww


あとは

工藤少年が美少女すぎてつまんなかった
って
それこそ言いがかりですねww



田中れいな最後の凱旋コンサート

としてですけど


福岡のれいなにしては実に落ち着いたカンジだったのは
なんか最近のれいなのいろいろ達観してきてる部分にもつながるのかもしれませんけれど
でもまぁね
落ち着いて現状をこころに刻んでるれいなってのは本人の弁でもありましたし
実質そうでもあったんでしょうから
それはそれで
実にいい状態のれいなを最後に見れたのかなとも思えますし


なによりね

ほぼ埋まった状態の福岡サンパレスでれいなを迎えられたってのが良かったかな

そんなモーニング娘。を見せられたのは
なによりれいなに安心を与えるに足るものだったと思うしね

うん




そんなこんなで


れいなの卒コンは行けません

チケもとってませんけど

なにより
5月のあんな時期に平日休みなんてとれませんから

仕事の状況的に


だから


今日でほんとに

れいなとは最後のお別れだったんですけどね


なんか

非常にほっこり気分で

れいなとお別れできたカンジで


まぁ


良かったのかなって気分です♪



















飯窪さん全然見てなかったwww