不具合でひどい頭痛 空回る日々 一つも灰なんて 残しちゃイケない…

a33com2013-04-06ル ’ー’リ<もうだめかもしんね



本日の土曜日は
第一土曜日の出勤日でした

けど


金曜日から目が赤く充血したようになってたのが
今日になったらもう朝から涙が止まらない放課後状態だったんで

出勤はしたものの
まともに仕事もできない感じで
結局午前中で早退して眼科へ

木曜日眼底検査したばっかりだったんだけどね

その時もらった薬が合わなくってアレルギーでも出たのかと思いましたケド
結果的には
なんだか角膜が傷だらけとか
結構怖いこと言われまして

別にそんなこすったりした覚えもないんだけど
なんだかとにかくそーゆーことらしいので

新たに薬を追加でもらって
1週間後にまた来いとか言われたりして

とね


なんだかさ
ほんとにもう


満身創痍ですわw




そんな状態でも

明日は福岡娘。コンです



娘。さんたちも明日東京から移動なら天気も心配かなとも思いましたケド
本日広島にいるんだから大丈夫でしょうしね



とはいえ

ぶっちゃけ
そんな楽しみでもないんですけどw



でもまぁ


あの握手会で交わした

飯窪さん推しになるというあの約束?

アレを実行できるかどうかの判断基準にはできるのかなとか



まぁ
それ以上に


田中れいな嬢との
おそらく自分にとっては最後のお別れの場となるであろうって部分でね


心して臨みたいなとは思っています