私はバラのさだめに生まれた 華やかに激しく生きろと生まれた

a33com2014-09-04从・ゥ・从<だんそー



さて

木曜日


ベリのナルチカ払込するつもりで昨日の夜のうちに払込票には記入しといたんですけど


朝忘れて出かけてしましました


ちょっと寝過ごしてバタバタで出掛けたもんですから…ね



まぁ
明日は忘れないように…っと、ね



そんなどーでもいいこと書いてる時点で
今日この日記に書くべきことがなにもないってのは明白なんですケドwww



ま、

今週は月始め第一周ですから
土曜日は出勤日

やっぱり今日の午後から通院ってことで半日休みを発動しておきたかったタイミングですけどね


ってか
ホントに薬もなくなったし…

ヤバイなオレ


死ぬかもしんないwwww





ってとこで〜


うん

意味もなく

かなともくんの画像でも貼ってみる



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



微妙w