時代はそれぞれいっぱい がんばって来たよね

a33com2007-07-13

 

ル ’ー’リ<みちしげさんおめでと〜ございますぅ〜
从*・ 。.・)<心がこもってないよね
川o・-・)<・・・



7月13日は道重さゆみさんのお誕生日♪


って、もう18歳になるんですね〜


ホントに月日の経つのは(ry


ってゆーかさゆももう5年もモーニング娘。をやってるんですね。


最大の問題児扱いで加入した6期メンバーの中にあっていち早くキャラを確立した感のあったさゆですけど、
それはそれだけ秘めたるもののもつ魅力が大きかったってことなんでしょう。


キャラ付け的な部分でのナルシスト性は天然毒舌な部分との相乗をもって今に至っていますケド、それは初期から散見された頭の回転の速さに裏打ちされての進化だと思いますし、
そんなキャラ的部分以外でもライブで観られるパフォーマンスのダイナミズムさとかは、集団の中にあってはなかなかに目を引く要素でありますし、気付けばラジオレギャラー2本とかになってるトーク部分の達者さとかも個人としてかなりの武器になっていると思われます。


モーニング娘。の中にあってももうすっかりお姉ちゃんチームな位置づけのさゆ。
そんな現実はホントに月日の経つのは…ってまたそこにハナシが戻ってしまうんですけど、いやでもホントに時の流れは速いなぁと思わずにはいられません。
でもね、そんな速い時間の流れの中で着実にステップアップして今を体現しているさゆは立派だなって思います。


モーニング娘。はホントのホントの新体制で動き始めたばかり。
そのなかでのさゆの役割はますます大きなものとなってそこにあると思われますけど、さゆならね、それを立派にこなしつつモーニング娘。を導いていってくれるんじゃないかな、と思います。


と、大きな期待を抱かせてもらいながら…


道重さゆみさん
18歳のお誕生日、おめでとうござます♪



と、そんなさゆのレギュラーラジオであるところの「こんうさピー
昨日放送分が先週に引き続き桃子がゲストだったということで早速の翌日拝聴といかせていただきましたが…


先週分以上に桃子に振り回され気味のさゆって構図は、さゆが仕切ろうとしていた中で桃子がかなり自由に泳いでいた故の結果であるから、
番組的にはややグダグダ感が高まってしまったかなとは思いますけど、ヲタ的視点で楽しんでる客的には問題ない部分でむしろ幸せな空気を提示していたんではないかな?


桃子が愛ちゃんにメールで相談してるだとか、その桃子とさゆは内容が無いようなメールをやりとりしてるだとか、いままで観客的立場で勝手にそこに見えない壁を感じていたモーニング娘。とキッズの間の距離は、実は結構近いところにあるんだな〜って現状を垣間見れたのは収穫でした。
あと、ベリはメンバーでお泊り会とかやってないって現実もオマケについてきましたケドf(^^;) ポリポリ


その辺の壁の崩壊ってのは、ハロプロという枠の中でのモーニング娘。の絶対性の崩壊ともとれる部分ではあるんですけど、
それはそれでね、ハロプロ全体が一つになってこの困難の時代を乗り切っていかななければならない時代においては、結果的にはいい傾向ではなかろうかと思っています。



その意味で楽しみでもある夏のハロプロ
なワケですけど〜


嵐の前の静けさなのか
部屋の中で感じる限りは大変に穏やかな夜を迎えている今現在ですが
それでもやっぱり台風は近付いてきているらしく・・・



やっぱり明日の夜行バスは影響を受ける可能性大だなぁ…


出来れば出発前倒しで明日の朝一番ででも名古屋入りしてしまいたいところなんですが、
いかんせん明日は仕事なんだよねぇ…
まぁ、台風でまともに仕事になんないカモしんないってのはあるけれど…


(-_-)ゞ゛ウーム


なんだかもう気分的には諦めモードですわorz