地震のもとをふみつぶせ 台風の目に体当たり

a33com2007-07-11

 

ル ’ー’リ<オモウツボってヤツですよ
川o・-・)<いつものコトですね



何か忘れてるような気がしながら2時間残業から直帰した水曜日。


昨日の日記で噴水広場のシングルVを今日買うって書いてたね。
すっかり忘れてましたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


残業終わりだとどうしても早く帰りたい意識が先行しちゃうんだよね。。。


ハロコン名古屋で売ってるかな?
そこで買うのもいいかもなぁ…ついでに℃-uteの買い増しとかもできれば…


って名古屋
14日夜に夜行バスで出発の予定でいます自分ですケド…

台風キテル━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

台風概況
台風4号
2007年7月11日16時30分発表 大型で強い台風4号は、11日15時にはフィリピンの東にあって、北西へ毎時30kmで進んでいます。中心気圧は955hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、12日15時には沖縄の南へ達する見込みです。13日15時には沖縄本島近海付近へ達するでしょう。14日15時には九州の南へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ〜大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

14日15時には九州の南へ達する見込みです。


(°θ°;) ナニー


14日夜のバス止まったりしたら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


15日昼公演1公演のためだけの名古屋・・・
現状それが自分の唯一のこの夏のハロコンになりそうなのに・・・
勘弁してくださいよぉ・゜・(つД`)・゜・


まぁ、こればっかりはもう大自然が相手ですから…祈るしかないんですケド…
夏場は必ずあるんだよなぁ…オイラの遠征を狙ってるかのようにやってくる台風って構図。。。


まぁそれでも、今までのところは一度も台風で遠征が潰されたってコトはないんだけどね。
ただ、台風で危なかったから出発予定を1日早めたこととかはあったな、確か…


(;-_-) =3 フゥ


夏場の℃-uteイベとか大丈夫かぁ?
心配だねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー



って
その℃-uteイベントといえば・・・イベント=Cutie Circuit 2007の特設サイトとか立ち上がってる模様で。
▼Cutie Circuit 2007


ってもコレほとんど「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」のサイトみたいなモンだけどね…
行けないオイラはまたこの疎外感を感じなきゃいけないわけか…(;_ _;) シクシク


まぁ、サイトとしては結構充実していてね。
「ブログ風日記」なんてのまであったりして、コレはいいね、うん♪
この手の特設はポケモーだけで終わっちゃうのがいつものコトでしたけど、今回はイイカンジ♪


ってゆーか
こんなサイト見せられると感謝祭行きたくなっちゃうなぁ…


一般でチケ押さえられるかなぁ…


ってヾ(・_・;) オイオイ


あ、でも
℃-uteの日の申し込みトカもあるしなぁ…


一般は14日発売かぁ…


α~ (ー.ー") ンーー