男だったら 帰ってくるさ

a33com2007-10-04

 

ル ’ー’リ<3日ぶり
川o・-・)<3日も放置とかありえなくない?



はい、どーも♪


10月に入るなり更新の方お休みしておりましたケド、9月末日の日記でもちょろっと書いてますように、10月1日から出張に出てました。
広島…とゆーか福山の方なんですケドね。
府中駅前のビジネス泊まりということで、ネット喫茶で一回くらい更新できるかなーとか思ってましたけど、ホテルから歩いて移動できる範囲にはそれっぽいものも見当たらず、携帯でチマチマ更新する面倒くささに見合うほどのネタがあるわけでもなし…というカンジで、出張中の3日間は更新をお休みさせていただきました。


中国とかソッチ方面の国に出張すると結構イイホテルに泊まったりしちゃうんだけど、国内出張だと見るも無残な安ビジネスや安旅館になってしまうからネット環境とかはホントに悲惨なものになっちゃうんだよねぇ…
11月に入ったらもう一回、今度は結構長期に同じところへ出張になっちゃうケド…
今のうちに思い切ってノートPCとかモバイル通信機器とか、その辺揃えちゃおうかなぁ…
でも先立つものがなぁ…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



とりあえず、
そんなわけでの出張帰り


帰宅したら青い封筒が届いてました…とか書ければいいなぁと期待をしていたんですけど、実際のところは影も形もありゃしない、と(つД`)


ま、とりあえずお正月のハロコンに関しましては裏技で申し込み済ませましたケドねw


今回も一応中野の初日と2日目…後は大阪の方も…って勿論ワンダの方のハナシ。
で、問題のエルダーは…まぁ、一応大阪の夜の方だけを、と。
出演者の中に「音楽ガッタス」って表記さえなきゃエルダーは迷わずスルーなんですけど…ってか、この「音楽ガッタス」に確実に紺ちゃんが参加する保障ってない…とか言い出したりしないよな…
ああぁ…それってコワイわぁ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と、言い出したらきりがないので、もう言わない。
言っても仕方のないことは(ry…だもんねw


ハロコン申し込み以外の青封筒関係のオハナシは届いたら〜ねというカンジで。
他にも捨て置けない話題が2、3あるようですし…ね。。。。


てか、その他にも
この更新お休みのした間に界隈イロイロ情報の類出てきていますケド…面倒だからいちいち触れませんw


ただ、本日発売の

に関しましては、これを書いている間にamazonからの発送メールが届いたので、もう2日程度の辛抱〜ってところで、ハイ。
結構wktkだったりしています♪


と、ゆーカンジで


出張疲れにつき本日はこれにて〜(。 ̄_ ̄。)ノ~~~