気付いてほしい 胸のうち

a33com2007-10-23

 

从・ゥ・从<とか言って 順調
川o・-・)<とか1個 順序



火曜日はフラゲの日。
℃-uteの「都会っ子」のフラゲ日だった先週ほどの意気込みはなかったけれど、とりあえず今週は

フラゲ日ということで

いつものTSUTAYAに寄るかぁ〜とか思いながらの帰り支度をしていた定時終わりのロッカールーム。
仕事中は携帯していない携帯電話のメール着信表示に気付いてチェックしたら…


 件名:℃-ute イベント追加決定!


なるメールが届いていて(°θ°;) ナニー


内容的にはコチラ↓の要約なメールでしたけど…
 ▼℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!


10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!


10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。


℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 追加日程詳細


●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)


シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)
(注2:1つのIDで1公演の応募となります。)



NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている未使用の応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)して下さい。
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。
※応募締切:10月29日(月)24時

って
応募締め切った次の日に追加発表って(ノ`△´)ノ ナニー


追加に応募したけりゃまた買えってコトですか、そーですか


そりゃああんまりだろう…って、さすがにちょっと引いちゃったんで、普通ならもうコレはスルー決め込んじゃいたいところ…なんですケド、
携帯の方で確認したら、

■東京 11月17日(土) 13:00

ってコトで…
11月18日出張出発の予定のせいでイベント丸諦めムードの自分にとっては最も参加可能なスケジュールなんですよね、コレ…
予定通り18日出張出発であったとしても、コレなら17日日帰りできるんですよ、なんとか。


と、ゆーことで


モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)フラゲにいったいつものTSUTAYA
売り上げランキング棚の5位に陳列されていた

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

を2枚、あわせて購入させて頂きました。

できれば通常盤にしておきたかったんだけど、この初回限定盤2枚しか売ってなかったんだよねぇ〜。。。


(;-_-) =3 フゥ


くしくも本日聞こえてきました「都会っ子 純情」1週目のオリコン順位は3位だとか。
3作連続のTOP5入りで初のTOP3入り〜って、「結果」としては実に名誉なコトです。ドーピングだろうとなんだろうと、ね。


そんな結果を受けての追加ドーピング…かどうかはしりませんけど、とりあえずは踊らされるカタチになってしまいました。


らって舞美に会いたいんらもん。・゜・(つД`)・゜・。


ヲタの純情につけこんで巻き上げられるだけ巻き上げようって、それもまぁノゾムトコロではあるんですが…
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜