バカヤロ!ホントのじぶん やりたいことやってやれ

a33com2007-10-30

 

ル ’ー’リ<本当の自分
川o・-・)<心の卵
州´・ v ・)<雰囲気変わるね
ノノl∂_∂'ル<そうだね



さぁ、というわけで


本日は
ホントのじぶん(限定盤)ホントのじぶん(限定盤)
ホントのじぶんホントのじぶん
とか
シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]
とか

とかのフラゲの日というわけだったんですが


朝方出勤前に届いたAmazonからの商品発送メールがベリコンDVDだけだったので、こりゃまた「尼使えねぇー」ってコトになるのか?って不安を駆り立てられて…ってね、
いかんせん今回のBuono!に関しては、当初はイベントはなっから諦めていたから、amazonで初回盤1枚頼んだだけで特に手配掛けてなかったってのがあって、℃-uteの方とか絡めつつイベント参加に意欲が湧いてきた頃には、もうどこも注文できなかったり初回出荷分に関しての保障がない状態だったりで、完全に後手に回っちゃってたんですよね、自分。


と、ゆーことで、店頭アポなし入手に必死になるしかなかったのが今日の自分。


やっちゃいましたよ、フラゲの為に会社早退w


ホント社会人失格だわ、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


昼の退社で直行した街中のTSUTAYAとかタワレコとかは初回&通常それなりに置いてたけど、やっぱ初回盤の方が多くて、で、こっちとしては通常盤で玉数そろえたい気持ちがあって…で、置いてある通常盤2枚とかを買い切るカンジに初回盤付け足しながら…その後、いつものTSUTAYAとか郊外の方のTSUTAYA系は軒並み売ってない(売り切れ?)状態で焦りつつ、普段行かないゆめタウンはません内のCDショップで通常1枚に初回1枚あわせたり、宇土シティまで足伸ばしても初回しかなくて手ぶらで帰るのもアレなんで初回盤1枚買ったり…


結果的には

初回5枚+通常5枚で10枚購入というところに落ち着きました。


初回盤を買い漁るならもっと玉数増やせたけど…やっぱりコスト高だからねぇ( ̄-  ̄ ) ンー


少ないよね?まだまだ少ないよね、コレ??
そー思ってるオイラの感覚が麻痺してるの???


って、帰宅して確認したら、朝出勤した直後に

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

の商品発送メールが届いてたわ


疑ってわるかったよ、amazonさん





あ、


シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

買うの忘れた!



从*・ゥ・从<今から買ってこーい!!



あぁぁぁぁぁぁ( > < ;)//


舞美ごめんね舞美('-'*)コワイヨコワイヨ