もとめる時から始まる 苦しく果てない明日が

a33com2007-10-31

 

从・ゥ・从<最初に言っておく
川o・-・)<今日もか〜な〜り眠い



10月最後の日


久々に残業してきました。


まぁ、それも覚悟の上で昨日はフラゲ早退カマシタわけなんですケド、ね。


今日もそんな残業帰りにちょっとCD見に行ったんですケド、やっぱりBuono!は影も形もなくて。


と、ね、
なんだか更に買い足す気満々っぽい自分だけれど、
よく考えたら、例え抽選当たったとしても確実に行けるワケじゃないんだよね…イベント。
なんかもういつの間にか行く気満々になってたケド、さ。


とゆーことで
おそらく明日辺りにAmazonからあと1枚届くだろうから、やっぱりそれで打ち止めにしておこうかな、と。
幸い?明後日から1泊2日で会社の社員旅行だし。


って
そうか
もう明日から11月か・・・


って11月ぅ!?
しまった!デネブデジブ契約したままだった!!
すっかり忘れてた…orz
紺ちゃん4週目更新してスグに保存しといてよかったわぁ(°_°;)ハラハラ(; °_°)


まぁ、アレだ
しょうがないかられいなのデジブも楽しませていただきま〜す♪





と、



寝ながら書いてるから支離滅裂だなw



とにかくね
明日から11月ということで
そろそろ次の青い封筒の中身の情報も聞こえ始めてきて…イロイロありそうなんだけど今日のところはまだ知らないコトにしておいて( зз)ノ ワカラナイデチュ〜


明日付けの日記はか〜な〜り痛いコトになりそうな気配を感じつつ…






今日の戦果