毎日笑う 毎日遊ぶ 毎日エールを贈る

a33com2007-08-05

 

从・ゥ・从<なまか
川o・-・)<かまな



日曜日。
会社サボった土曜日でさえ引きこもってるんだから、当然続く日曜日も引きこもってるワケで(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ちょっと気になる青い封筒はまだまだ届く風でもなく、
でもとりあえずベリの4thの発送メールは届いた…って遅いよ!(*'へ'*) ぷんぷん


東映チャンネルで電王の一興放送やってたからダラダラ見てたりしたけど、やっぱ最初の頃は良いカンジだったなぁ〜って思ったり。
そこいくと今日の本放送とかツマンネったらなかった…ってぇか、ここ数回の劇場版との連動が基本的に最悪だったんだけどね。
さすがの自分も劇場版見に行く気はないんで、普通にTV版見ていたいのに無理から劇場版とリンクされると醒めるってぇの。
だいたい、こんな無理矢理「劇場版・劇場版」って言われなくいても観に行くつもりのヤツ観に行くだろうし、観に行く気のないヤツはウザくて「絶対観にいかねぇ!」って逆に意固地になるだけだぞ、ってカンジ。
なんで今年はこんなにアカラサマなんだろうなぁ〜?ゲキレンの方はEDに情報押し込むぐらいでオトナシメなのに…


と、
なんでこんなハナシを書いてるんだろオレ( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


ま、そんだけ暇な日曜日だった、ってコトですね。


いつもは日曜日昼に拾って聴くのがパターンになってる「Cutie Party」も、昨日の夜の放送分は放送後に出てきた話題に釣られて深夜に速攻探して聴いちゃったしね(^^


ってぇかね、
なんだろねこのやじうめラジオは。

これ無茶苦茶楽しいかツマンナイかのどっちかなんだろうな、聴いててさ。


もちろん自分的にはもぉ死ぬほど楽しいワケですけどね。「オモシロイ」ってより「楽しい」ね。


冒頭の「演奏してみたい楽器」的話題。
「愛理がコルネット−」って入りで家にあるサックスをやってみたいって舞美が言い出すのは結構理にかなった話しの流れだと思うんだけれど、そこで「愛理がコルネット」に引っ掛かってしまう梅さんってトコで…

リl|*´∀`l|<ドラムはー?
从・ゥ・从<ドラムはさぁ〜
リl|*´∀`l|<なんかさぁ〜、みんなさぁ〜、愛理がコルネットやってるからコルネットやってみたいって言うけど…あたしドラムやってたじゃん隣りで
从・ゥ・从<やってるけどさぁ〜、あれさぁ〜、難しくない?
リl|*´∀`l|<誰もドラムやりたいって人いないじゃん
从・ゥ・从<コルネットもぉ〜難しいと思うけど、ドラムあんなおっきいじゃん
リl|*´∀`l|<うん
从・ゥ・从<なんか、家に置けない…練習できない
リl|*´∀`l|<やりたいって人がいないから…あ、そっかー、やりたくないのかー…って
从・ゥ・从<うっそぉー…や、やってみたいよぉー、ドラムやってみた〜い♪
リl|*´∀`l|<うそぉ〜
从・ゥ・从<う〜ん
リl|*´∀`l|<う〜ん…そっかぁ〜…ならいいけどさぁ〜

「自分がドラムやってるのを見ても誰もドラムをやりたいと思ってくれない」ってコトに拗ねちゃってる梅さんと、それをフォローしようとしつつも空回って最期には強引に「やりたい」って言い通してしまう舞美とか
なにこのやじうめっぷりノ(´д`) ヘヘヘ


お後、梅さんのやってみたい楽器がとりあえず木琴で落ち着いてのシメに入る段階で

从・ゥ・从<練習して、愛理みたいにね…えりとか愛理みたいに…
リl|*´∀`l|<今さぁ〜なんか、「えり」って後からさぁ〜
从・ゥ・从<いやいやいや
リl|*´∀`l|<ねえぇ〜
从・ゥ・从<あとで付け足して〜ちょっと、効果出してみたの
リl|*´∀`l|<なにそれ〜
从・ゥ・从<「えり」を強調してみたの
リl|*´∀`l|<なにそれぇ〜

いやホントなにそれぇ〜なこの会話とかもぉねぇ(#^.^#) エヘッ
しかもこれがあまりキャピキャピしないテンションで交わされるからホントにガチなんだよねぇ〜


と、
このやじうめ萌えはいつものコトで
今回一刻も早く聴きたかった要因ってのはこの後のトークバトルコーナー。
毎回1人登場する℃-uteメンバー、今回のゲストは有原栞菜嬢♪


「この夏研究したいこと」って御題にはじまったトークは、一旦栞菜の学校の自由研究のハナシに脱線して行って−

リl|*´∀`l|<−で、調べたいのはなに?
ノk|‘−‘)<あ、そうそうそう
リl|*´∀`l|<ハナシが…ずれた
ノk|‘−‘)<調べたいのって言ったら−そんなにないケド−
从・ゥ・从<うん
ノk|‘−‘)<あ、ニオイ、ニオイ
リl|*´∀`l|<な、なんの?
ノk|‘−‘)<例えばだからー…自分の好きなニオイ
从・ゥ・从<例えば?
ノk|‘−‘)<そのー…メロンとかぁー…フルーツのニオイとかぁー…なんか洗剤のニオイとかぁー…
ノk|‘−‘)<あの、人のニオイ、人の…舞美ちゃんのニオイとか
从#・ゥ・#从<やっだぁー…(照)
リl|*´∀`l|<“舞美ちゃんのニオイとか”ね(苦笑)
ノk|‘−‘)<なんか、℃-uteメンバーのひとりひとりのニオイとか
从#・ゥ・#从<ヤダァ(大照)
リl|*´∀`l|<あ、じゃぁなんのニオイする?うち…
ノk|‘−‘)<えりかちゃんいつもシャンプーっぽいニオイする
リl|*´∀`l|<えっ?舞美じゃない、それは
ノk|‘−‘)<舞美ちゃん、汗かいた時のニオイがイチバンいい…
从#・ゥ・#从<ヤなんだけどぉ〜ナニ言ってんのぉ〜…ホントやだぁ
リl|*´∀`l|<(苦笑)
从#・ゥ・#从<もぉ〜恥ずかしいねぇ〜もぉ〜

ニオイフェチ栞菜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってぇか
舞美ちゃんのニオイ調べたい」から「舞美ちゃんの汗かいた時のニオイがいい」って
コトバ責め羞恥プレイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


舞美ヲタ的にここまで素で照れまくってる舞美を引き出してくれただけでも栞菜ぐっ! d (-_^)ってカンジですけど、
それ以前にこの栞菜のキケンなガチっぷりがタマランわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


毎回ね、このコーナー出てくるときの栞菜って基本的にテンション高いところで来てくれるから、このコーナーの相対としてすごく盛り上がったカンジになるんだけれど、今回はまた格別ですね。


なんか今の℃-uteの中で栞菜がよいカンジでムードメーカーになってくれてるんじゃないのかな?って
そんなコトを想像してしまいますよ、うん(=^_^=) ヘヘヘ


基本ニヤニヤレベルで聴き通すカンジの「Cutie Party」にあって、なんだかヒサシブリに爆笑したカンジだわ、うん。


やっぱりあれですね。
推しメンってのは大事で、基本やっぱり推しメン第一主義になってしまうのは仕方ないことなんだけれど、それでもやぱっぱり、ユニットとしてグループとして共にそばにいてくれるメンバーに対しても、愛情を感じることができてこそ、その集団そのものを好きな気持ちってのが大きくなっていくわけだから
大好きな舞美とホントにガチでいてくれる梅さんも大好きですし、舞美のそばでこんないい空気を作り出してくれる栞菜も、自分にとっては愛すべき存在なんだよなぁーって改めて思いましたわ、うん♪


こうしてまた℃-uteを好きになっていく自分がいる…


ってなんか
最近在宅で愛情を深める術が身についてきたな、オレ(- .-)ヾ ポリポリ


まぁ、それはそれとして
めでたく栞菜への愛情が深まった記念と、前半部分で舞美の愛理好きを改めて確認できた記念ということで
遅ればせながら「あいかんリング」の方に参加表明させていただく今日の自分でした(^^;