どんな時も 前向きだよ 輝いてる

a33com2007-08-04

 

ル ’ー’リ<めぐる地方の季節
川o・-・)<大切だよ



第一土曜日は普通に出勤日なウチですけど、
仕事的に忙しいと忙しいの谷間の極端に暇な数日に陥っていてぶっちゃけやることないカンジなので、もったいないと思いつつも有給使ってしまった今日の自分…


結局1日引きこもって過して、いやはやホントに無駄に過しちゃいましたケド


北の地には無事に幸せの風がめぐり吹いた模様で、有意義な今日を過した皆さんは界隈にも大勢いらっしゃる模様。
そこは素直に良かったな〜って思っています♪


イベントに向けてのラッピングバスのお披露目記者会見の模様なんてのがDohhh UP!で公開されてたりしてますけど

▼℃−ute(キュート)Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜特製大型バスお披露目&記者会見

このバスとともに8月を駆け抜ける℃-uteにとっても、8月の初っ端として、そして関東を離れた地方一発目として大切な今日8月4日だったはずですから
そこを無事に乗り切れたってのは嬉しいことだと思います。


ちなみにこの記者会見映像
「楽しみにしている地方の食べ物」って質問だけがピックアップされている意図は不明ですケド
とりあえず今現在、その答え通りにメロンを堪能している栞菜であってくれることを想像しながらノ(´д`) ヘヘヘ
舞美オレも広島でお好み焼き食べたかったよ舞美・゜・(つД`)・゜・
って嘆きは言っても仕方の(ry
梅さんは福岡の明太子…ついでに熊本の馬刺しにおなじみ枝豆ですっかり酒のツマミってカンジでどうでしょう?梅さんヾ(・_・;) オイオイ


そうね、℃-uteさんたち明日も北海道。
いいなぁ…北海道
年内には行きたいなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


ってそうか、昨日からいるのか
昨日の北海道の番組に出てたらしいですよね。映像拾って見ましたわ、今日。


ってゆーか
あんな衣装の舞美をそんなテーブルと椅子んトコに座らせるから

舞美あぶないよ舞美(°_°;)ハラハラ(; °_°)


おかげさんでその後も終始“ある一点”が気になって仕方なかったワケですけどね(//∇//) テレテレ


まぁ、それはそれとして


結局ヲタを集めるだけの地方イベントの意義ってのはちょっと考えどころかとも思っていたけど
こうやってその地方の番組に生出演とかってのは結構貴重な機会とも思えますね。
それこそ知らない人に向けてって意味で。


宇土…熊本来てくれたらなんか出てくれるかな?地方番組…
っても、そもそも℃-uteが出れそうな番組ってあるのか?
熊本の地方番組なんてまったく見ないからなぁ…自分。。。


昔からアイドルに冷たい風潮があるからなぁ…この土地は。
糞田舎のクセにさ。