手をつなぐことも減った 記念日も少なくなった 2人の間 よどんだ空白と ごめんねが増えてた

a33com2015-07-21从・ゥ・从<くがつとーか


だぁぁぁぁ



( ゚Д゚)ネムヒー



一時間の繰り上げ出勤初日


まぁ
起きれないことはありませんでしたけれど


どうにもね

辛かったです


実際
一時間早く起きなきゃならないから一時間早く寝る
とか
そうそう簡単にできる芸当ではありませんからね


いうても

あと2ヶ月はこれがデフォになるわけですから

慣れていくしかないんでしょうけどねぇ…(・д・)チッ



そんな本日

9月10日は℃-uteの日のイベント発表と受付がようやくときました
[http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7492:title=
▼「℃-ute Cutie Circuit 2015 〜9月10日は℃-uteの日〜」FC先行受付のお知らせ]

今年の℃-uteの日は…Zepp DiverCity

ここ2年ほど武道館でコンサートでしたけど
ここにきてようやく従来の「イベント」のカタチに戻ったってところですかね

ま、今年はもう「結成日」で大箱記念公演はやっちゃってますから
それも当然の選択肢ってところかな

(´ε`;)ウーン…

どうしましょうかねぇ…コレ

余裕があれば迷わず行きますケド…そんなに余裕がある訳でもないしねぇ…

実際
℃-uteの秋コンとスマのツアーの4公演申し込み済みがあるから
それ全部支払うとしたらそれでも結構な額だしね


実際ここ2年ほどの武道館にはいきましたけど
それより前の℃-uteの日は結構サボリが続いてましたしねぇ…


かててくわえて
オレの嫌いなライブハウスだしさw


あぁ
ファミ席でまったりって手もあるか…

どうせ最近の℃-uteの曲は踊れないしなw



うん
ちょっと
悩もうかな

コレ