ココロが止まらない 感じてる 悩み多き日常のターンに

a33com2009-10-05ル ’ー’リ<青い封筒


とゆーことで


土曜日まで仕事して日曜日は名古屋行って来いで月曜日からまた仕事・・・


さすがにちょっと、疲れたわw



でも、今週末もまた大阪座間と続くんだよね。。。


我ながらご苦労様ですわ、ホント。。。




と、そんなカンジで、
今日はホントにお疲れモードなんで・・・ね。


昨日の℃-uteコンのこと・・・っても、
ホント「楽しかった」以外言いようがないってのが正直なところだし


そんなカンジなんで、
本日の日記の更新はお手軽に〜ってトコロなんですケド、、、



とりあえず、


昨日のうちに青封筒が届いてました。


ケド−



なんか、ちょっと、写真のようなものが同封されていて、なんだコレ−って見てみたら

ハロプロ☆ミーティング』へお越し頂けなかったお客様へ


いつもHello! Projectを応援頂き、まことにありがとうございます。
ハロプロ☆ミーティングは新型インフルエンザ発生に伴い、8/23・9/5に公演を振替させて頂きました。
主催者側の事情により公演日を決めさせて頂いた為、当日ご都合がつかず、ご来場頂けなかったお客様には
まことに些少ではございますが、下記粗品をお送りさせて頂きます。


ハロプロ☆ミーティング 集合L判生写真3枚セット


今後ともHello! Projectをよろしくお願い致します。







って

いやいや、


オイラは金銭的理由で行かなかったダケなんですケド−みたいなw


ってぇか、
わざわざ来なかった人間チェックしてたんか・・・と。


ホントになんか、ただ金がなくって行かなかったダケの身分としては、かえって申し訳がないってカンジですケド、ね。
まぁ、ホントたいした写真でもないのはそうですけど、
いやはやそれでも、相変わらずヘンなところには義理堅い事務所だよね、ホントww



中身の方は
ハロコンの先行をどうするか−だけですね。


今更中野とかもうどうしようもないし、こうなったら大阪にでもいくしかないんですケド−

だったら前回の申し込みも大阪にしとくんだった、と。

ってそう、
今回大阪申し込んでないんだよね。。。


α~ (ー.ー") ンーー


中野の初日ハズレたし。
もう来年は中野行かないで大阪ダケにするかなぁ・・・・


とかとか、と


イロイロ悩み多い今日この頃ですわ。。。