どうしようもない 想い 病い 目眩 愛がNEVER STOP!

a33com2009-05-23从・ゥ・从<マスク必須



5月23日土曜日。


本日開催予定だったハロプロ☆ミーティング大阪が新型インフルの影響で中止になった・・・というのは、今日の自分が暇を持余していたこととはなんの関係もありはしませんケド、
当選しつつも資金難で回避予定だった自分としては、行けない悔しさを抱きつつ家でモンモンとしているコトがなくなった分、インフル様々ってトコなのかもしれません。。。
多分に不謹慎ではありますケド、ね。


まぁ、舞美の出演映画の舞台挨拶なんてのもありましたケド、そこはさすがにはなっから諦めの領域にあったものですからね。
現状特にレポのようなものも目にしていませんケド、舞美的にも大切な外向の仕事だったワケですし、バタバタと大阪移動とかする必要もなくそれに専念できたのは結果的には良かったんではないかな?と思います。


しかるにそんな中で
明日の24日は品川のミーティングが中止となっていながらも、パシフィックヘブン真野ちゃんの握手会が緊急に行われるんだとか。


 ▼真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念 握手会のお知らせ


ミーティング中止の理由から考えると小規模とはいえ握手会開催とか本末転倒だと思えるワケですケド・・・
事務所的にはアレですかね?ホントはミーティングは大阪だけ中止にしたかったんですかね?
ただそこで大阪だけ中止ってのはあまりにもアカラサマすぎるからとりあえず両方中止にしたけど、
売り出し必死期間の真野ちゃんを遊ばせておくのは勿体無いし、打てるイベントは打って売り上げも稼ぎたいから事務所使ってイベント慣行!みたいな、と。。。


まぁ、それはそれでわからなくもないですケド、、、
そうなってくると、対大阪って部分でのアチラの今後の対応が非常に気になってきます・・・


特にね、身近に
 ▼新型インフルエンザ発生に伴う「カジュアルディナーショー公演」内容変更のお知らせとお願い
なんてコトが行われていては、ね。。。


今後しばらくは大阪中心の予定しかたっていない自分って意味も含んで、
とりわけもう目の前にBerryz工房のファンの集いなんてのが控えてる状態だから・・・さぁ。


まぁ、今回の集いはね、東京でも中野サンプラザ2回回し、大阪は御堂会館だけど3回回しって規模的には大きめだから、ひょっとしたらはじめから握手ナシを想定されているのかもしれないけれど、実際的に握手がなかったら、絶対インフル対策だと思ってしまうよね。
ちゃんとイベントとして予定された握手ナシなら、ソレに見合う内容を提示されれば納得もするんだろうけれど、インフルのせいで・・・と思ってしまうとやっぱりなんだか残念感が漂ってしまうだろうから気分的によくないよなぁ・・・と。


そしてなにより、その後には舞美との2ショット撮影が付随する℃-uteの集いが控えているワケで、さ。


なんかもうお陰様で
舞美との2ショットそのものへの緊張感より、きちんとソレが行われるのかどうかってコトへの不安感ばかりが先に立ってしまいますわ。。。


その間にある℃-uteゲキハロは、ブログも立ち上がって

 ▼劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』公式ブログ

稽古も予定通り進んでいる様子だから、
このゲキハロに限らず、他のイベントも含んでおおむね公演中止はないだろうと思えますケド、

あまり接近するような内容は、特に大阪では・・・とかね。


こんな不安の抱き方は大阪人の皆様に対して失礼かもしれませんケド。
それでもやっぱり・・・うん。
気にはなります。


今日ちょっと、軽く近所に買い物に出たんですけど、現状新型インフルとはまだまだ無縁っぽい我が地域でも、マスクの品切れ入荷待ちって状態は既に訪れていたりして、ってカンジでしたんで
そうだな、大阪中止とかないなら当然そこには行かなきゃならん自分がいるわけだから、だったらやっぱりマスクは着用して行くのがある種の義務でもあるハズだから、
そうなると、あと2週間のうちにはなんとかマスクを手にいれとかないといけないなぁ・・・と、今更ながら軽い焦りを感じたりもしています。


いつもは工場で自前で使い捨てマスク使ってるんだけどね。
60枚セットで500円もしないお徳用。
買い置き残り少ないんだよなぁ・・・
買いだめしておけばよかった・・・

オクに出せば3倍位の(ry


なんでも対応はすばやくしとかないとダメってことだね・・・うん(反省)