やさしい涙 希望の汗 あの時に 刻み込んだ

a33com2009-05-24ル ’ー’リ<えりかちゃんおめ



5月24日。


℃-ute梅田えりかさんのお誕生日であります。


本来なら品川ステラでハロプロ☆ミーティングが開催されるはずだった本日。
上手くすれば2年連続品川ステラで誕生祝なんてコトにもなったのかもしれませんでしたけど、去年のステラでその梅さん生誕回にだけ入れなかったコトがそこはかとなく苦い思い出になっている自分的には、いい具合に先だっての名古屋の℃-uteコン最終日昼公演の聖誕祭を思い出として処理できるカンジで、梅さんには申し訳ない思いも感じつつも、素直に心から梅さんおめでとう、だったりしています。。。


いやでも実際
あの名古屋で見た梅さんの涙はね、こんなにも素直に喜ぶんだこのコは、ってね
その心の美しさに感動したモン。。。


って、そう


そのハイクオリティに大人をカンジさせる美貌とは裏腹に、精神年齢は℃-uteの最年少などと言われて久しい梅さんではありますけれど、
今尚年少メンバーと楽屋ではしゃいでるって日常がそんな評にもつながっているんでしょうって部分で、それはすなわち、それだけ梅さんの心が純度が高いってことに通じるわけでしょう。


実際のところで言えば、なんだかんだといいながら結構いろいろな面に落ち着いた対応を見せる梅さんってのは、それなりに大人に近しい存在性も垣間見せてくれますから。


とはいえ梅さん18歳。


なによりついに、ベリキューメンが遂に18歳というところに到達してくるその第一号ですカラね。


ってか、まぁ、実際

フツーにキレイなおねーさんだからな、梅さん


℃-uteというユニットの年齢幅が大きいって部分で多少割りを食っている感もある梅さんの美貌なんですケド、
なんだかんだで年下メンも育ってきている昨今ですから、そんな中で改めて、梅さんのこの美しさは武器に出来る時がやってくるんではなかろうか?って思ったりもしているんですケド・・・どうでしょうね?


テンション上げ子というはまり役から脱して次への模索期に入っている中での知ってます子は正直苦しい気もしましたが、
そんな面だけで押していくのももったいないでしょう、梅さん、ね?



っとまぁ、


またしてもとりとめなくなっちゃってますケド


何気にね
梅さんのカワイイ歌声って好きだよ、ってことはちゃんと明言しておきつつ、


これからも舞美をよろしくお願いします、ってコトも付け加えながら


梅田えりかさん
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪




ってか
梅さんこそいい加減写真集を・・・・・



 从・ゥ・从<って、そればかっかりですね・・・

 从・ゥ・从<えりの写真集でなにをしようってゆーんですか?



い、いや、ナニするってワケでもないですよ・・・
ただ純粋にキレイな梅さんの写真集って見てみたいなぁ・・・と、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ



 リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ