春が来た ほらね春が来た 私達の町も衣がえね

ル ’ー’リ<3!4!a33com2009-04-03



4月も3日目。


所謂新年度ってやつに入って3日目ってトコですけれど、あいも変わらず雇用調整でお休みの金曜日。


無駄な浪費を抑えるには家でじっとしているのがイチバンなんだけれど、
なんだかどうしても、ふらっと外に出てしまう毎週金曜日のお休み。

まぁ、ホントに近所の本屋だなんだとその程度の外出ではあるんですケド・・・


と、いうことで
本日は本屋に出かけて

を購入。


最後のページにネーナれいなが登場と相変わらずのハロプロ贔屓っぷりは伺えつつも、とりたててここでネタにするほどの内容は今月はなかった・・・かな?

いや、そもそもそっち目当てで毎月買ってるワケじゃないからなw

あくまで特撮&ホビーヲタとして買ってるダケだからね、うん。。。



と、ゆーことで
ハロヲタ的にはそれよりも・・・帰宅したら青封筒が届いてた〜ってコトの方が問題なわけで、と。

そう、今回は新しい会員番号とか暗証番号とか、そーゆーのが送られて来てますカラ。


FCがこの4月から正式に新体制ってことはかねがね存じ上げてはいたものの、自分的には普通にハロプロ継続のみということなので、あまりその辺気にしていなかったってのもあって、
今回のDM見て、「ああ、番号変わるんだ?」みたいなカンジだったんですケドね。


新しい会員番号・・・見て直ぐになにか語呂合わせとか出来ないか考えたりするわけですけど、特には何もなく。
ヲタ的に推しに絡められるような数字も特に・・・でね。
でもまぁ、比較的覚えやすい数字なんでいいかな、ってカンジです。


それにしても・・・
今回のDM受付のチケは旧番号で・・・ってのはいいとして、
新しい会員証が4/27発送開始で、『新しい会員証が届いたら現在の会員証は使えなくなる』とか書いてあるワケだけど・・・
今回のDMで募集の℃-uteのファンの集いとか今の会員番号で申し込んで、6月のイベントの時の会員証チェックは新しい方で・・・ってことは、会員であることが確認できればいいってコトかね?
まぁ、もとから集い系は番号照合とかしてなかったか?
あれ?じゃぁ前回DM申し込みだったベリの方はどうだっけ?気にしてなかったな?
ま、そっちも一緒だよね?


でもじゃぁパシイベは?
アレはちゃんと番号照合してたよね?


まぁ、27日からの発送じゃ、28日の桃子の日にうちに届いてるわけないんだけど。
って、届いてないから逆に問題おこったりはしないだろうな・・・


( ̄-  ̄ ) ンー

なんかメンドクサイなぁ・・・


と、
それよりチケ先行・・・夏のハロコンかぁ・・・
東京も中野クラスになったんですねぇ・・・
最終だけ大箱仕様とかじゃなくなるのはやる方には楽かもね。
いや、こっちも無理して遠征しようって気もなくなるからいいかな?
ちょうど真ん中で大阪だけで・・・いいかな、うん。。。


安倍さんとかメロンさんとか・・・申し込み受け付けてるのはコレが3/31発行だから?
それともチケ関係はFC関係なく全員受け付けるの?
いや、それだと複数入ってる人間は重複するから違うよね?
やっぱ3/31付けだから・・・だよね?


うん


なんか、細かいトコで細かいことが気になってしまうな


僕の悪い癖




まぁ、とりあえず
これから新しいWEBサイトでも見に行きますかね。


そこで、新しい会員番号と暗証番号デビュー♪ってカンジで、ねw