いっぱいやんちゃして いっぱい学んで 失敗したってくじけないもん

a33com2011-03-12从*・ェ・リ<にょん・・・



さてさて


震災から丸一日以上が経過しましたが・・・


こちらの方も沿岸あたりは津波注意報がでたりはしていたんですけど
その辺も現状では解除されたらしく・・・



と、


そんな中でね



自分としてはもう
何事もなく
何事もない日常をおくるしかないってのが実情なんで


何事もなかったように
朝から娘。コン福岡公演のチケとかをぴあでとったりしていましたケド


まぁ、
ぴあならチケの席番表示されるから
席番しだいで買うか…ってカンジでチェックしてたんですけど
昼公演がね、ファミ席で後方階段口最前とかオモシロイ席が取れたんで
とりあえず購入しときました


夜はまぁ、一般席をオクるかなぁ・・・ってところですが




まぁ、なんだね



そんなヲタ活もイマイチテンションあがらない中で〜ってカンジで
そのチケを即効発券に行ったそのあとは
ダラダラと災害特番を見て一日が終わったカンジです



なんかねぇ



なにかできないかなぁ〜って思いも多少はありますけど
実際何かができる身分でもないってのがそれこそ実際だしね

結局は第三者的に
TVの向こうの状況をぼーっと眺めているしかできないんだよねぇ・・・うん


ってことなんでね


ただただ自分がそんな身分であることの幸せを噛み締めながら


ありきたりの日常を謳歌する自分でありたいと思います。





ま、
そんなカンジで



そんな中ではありますけどね



福田花音さん
16歳のお誕生日おめでとうございます



とだけは
言っておこうと思います。