守りたい ただあなただけを その笑顔輝く日々を 守りたい 孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を 守りたい 高い空 青い海 夏の陽射し 守りたい あなたと交わした言葉さえ 何もかも

a33com2011-03-13ル ’ー’リ<無気力



さてさて


なんでしょうね


なんだかちょっと
無気力です


地震なんて他人事な九州人がそんなコトではむしろ失礼なんでしょうけど



一日ダラダラと災害特番流し見てて
それも時々CSに切り替えたりしてねw



なんか自分って無力だなぁ〜って


そんなことさえたまにしか思わないような


そんな自分がイヤに・・・
さえならないから厄介なんだろうけどね。。。



とりあえず自分は
明日からも何事もなく平常どおりの勤務につくわけで



まぁ、
世の中そんなもんなんだろうけど、さ





節電ったって
こっち60Hzだしなぁ・・・