愛はお金では買えないって 知っているけど

a33com2005-12-19

川o・-・)<ワンダフル



等身大紺ちゃんが住み着いたドアを開けて部屋を出て行くのに寂しさを感じる今日この頃
おかげで今朝は遅刻寸前だったトカ(^^;


それはそれとして幸せなバカさ加減で


そーいえば中野のハロコンチケとか届いてたのを思い出して、そそくさと青い封筒を開封

あー
3日の朝公演だったんだ、コレ(^^;


そーねー
コレ申し込んだ時は3日で帰るカンジで考えてたんだよね、そー言えば…
で、2日の初日公演とこの3日の朝公演申し込んで、初日はハズレた、とσ(TεT;)


そんな当初の考えとかすっかり忘れ去って
もう既に、1月1日:熊本→羽田、1月4日:羽田→熊本で飛行機抑えている自分なんで
初日公演もだけど、3日もせめて夜公演くらいは入りたいよなぁ…


チケ揃えるのに
いったいいくらかかるんだろう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それにしても…
 モーニング娘。
 美勇伝
 W
 Berryz工房
 ℃-ute
コレだけでも十分多いよなぁ…人数(^^;





え?あと1人いるの??



フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪



 

えーっと…


あ、そうそう、そーいえばねぇ


その先に控えてます「全員集GO!」の方なんですケド
FCで申し込まなかった1/28分をぴあのプレリザーブで抑えてたんで、今日ファミマで発券してきたんですケド…


まぁ、スタンド席=天空席ってのは予想通りではあったけど、「南4列」の一桁番なんだよね


これって、通常の横アリのステージパターンではちょっと考えられない場所かなぁ…と
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/yoar110001.htm


またなんか、普通じゃないステージパターンで攻めてくるのかもしれんなぁ…


まぁ、どっちにしても
この「全員集GO!」も最終公演がハズレてるから、力技で抑えなきゃイカンわけで…


ホント、いくらかかるんだかなぁ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル