でもあのときの僕の目は何より輝いてたと思う

a33com2005-11-17

 

川o・-・)<チケ



とりあえず
ハナッカラ期待もしていなかった分ガッカリする余地も無かった「うたばん」については明日にでも…
ってところで


とにかくそろそろ
娘。さんの秋コン群馬のチケとかを確保に動き出さないとなぁ…
ってカンジになってきて


コレもどの程度「頑張る」か、非常に悩ましいトコロではあるんですが
あまり高望みぜず、でも妥協しすぎず、な微妙なラインで、とりあえず夜公演は確保できました。


昼も早いうちに…とは思っていますケド、、、まぁ、明日以降ですね。


それにしても
みんななんでそんなに必死なんだろう、って思うケド、実際自分も必死なんだから、人のことは言えないんだよね…
言ってしまえばみんなバカなんだろうケド…
バカになる価値はある、と言い切れる経験値ってのもあったりするから厄介なんだよね、コレが(^^;


ま、そえはそれとしての自分的問題としては、
羽田往復の飛行機は早割りで抑えてありますケド、こちらが26日東京入りで28日朝イチで熊本帰り。28日は昼から出社の目論見なのでそーなってます。
ってことなんだケド、この計画の時点で、東京←→群馬の移動のコトをなにも考えていなかったのよね。
その辺もしっかり決めとかないとなぁ…ってカンジなんですケド
やっぱ、28日朝7時には羽田にいないとヤバイから、27日中には都内に戻りたいワケで、とか考えると、意外と群馬って遠いなぁって思います。


折角の最終公演だからね、
終演後はゆっくり余韻に浸りたいなぁトカ思うわけですよ。
そこでバタバタ慌てて移動してもなぁ、みたいなね。


まぁ、とはいっても、
去年の夏〜秋コン最終びわ湖ホールなんかは、終演後かなりバタバタで最終の新幹線に間に合わせたりしていて
それはそれで、コンサそのものの果てしない幸福感をイイ具合に温めたまま帰路につく行為に潜んだ独特な高揚が心地良かった思い出となってはいますケドね。


う〜ん
それにしても、、、あのびわ湖ホールからもう1年がたつのかぁ…
今年も終わりが近づいてきたなぁ…


そーいえば、今年の初めに掲げた「ライブ、イベントの参戦数の半減」という目標。


去年の参戦公演数70に対して、
今年の参戦数、先だっての北海道までで現在32
このあと群馬最終2公演参戦したとて、12月は予定なしだからそれで総数34
そのまま終われば一応の目標達成にはなるのかな、ってカンジです。


改めて参戦記録【http://www.momomomo-morning.com/sk.html】とか見返してみると
今年はホントにハロコン娘。コン以外殆ど行ってないんですよねぇ…
行ったのはベリと美勇伝のファーストとごっちんのFCイベぐらいなモンですから。


11月末で34公演…
目標の前年の半分にはあと1公演あるなぁ…


12月、なんか考えるかなぁ(^^;