Ah...今朝 めざめた時 泣いていたの

a33com2009-04-04(。・∀・。)ノ<・・・・・



4月4日土曜日。


娘。コンだとか新人公演だとかってイロイロあったようではありますが、やっぱり千葉のベリコンが気になっていた自分は正しくベリヲタなんだとなんとなく安心してもいたり。
いや、実際はちゃんとその会場で客体になってこそ正しくヲタなんだろうとは思いますけど、今はとにかくガマンの時なんでね、自分・・・


って


一日家でモンモンとして過ごした自分なんですが・・・















福岡の真野ちゃんイベントのコトすっっっっっっかり忘れてましたorz









イムズホールのマノソナタ・・・
15:30開演の回・・・


気付いたのが15:00頃・・・
ウチから福岡の会場までは車とばして1時間半はかかる・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ


真野ちゃんゴメンネ真野ちゃん。・゜・(つД`)・゜・。