刻は巡りもどると 誰も信じてた 黒くくすんだ暦を 新たにかきなおす

a33com2009-05-27ル ’ー’リ<黒歴史



さてさて


実は昨日は次期エグゼ様募集の当落発表で、
実は自分もハロプロでエグゼ申し込していた立場だったんですケド、
実は昨日は帰宅してしばらくたつ位のタイミングまでそのコトをすっかり忘れていまして、


気付いて発表見に行ったときにはもう、サイトはメンテに突入していました。
なんでも落選者にも当選(手続き済み)の画面が表示されるトカって罪作りなバグが発生したとか・・・


その時21時までメンテとか表示されていましたけど、21時を30分過ぎたころにアクセスしてみたらまったくもってつながらない状態で、なんかもうイライラして確認放棄w
結局深夜の3時ごろ思い出したように確認してみたら・・・


落選でした( iдi ) ハウー


と、まぁ、当選したらしたで6万も払えないから良かったのかな〜?と、自分を納得させて眠りについた昨日だったワケですけれど


今日になって
■ Hello! Project FC限定 エグゼクティブパス当落確認
ってお知らせが出た模様で

ようは、『メールとDMで結果をお知らせします』ってコトらしいです。

ってもねぇ、
昨日の深夜のシステム復旧後につながって確認できたのは別に間違いでも何でもなかったワケでしょ?
じゃぁどのみち落選じゃん。
この期に及んでメールとDMで
「落選」「落選」ってダメ押しされてもむなしいダケなんですケド?(ノ_<。)うっうっうっ


だから最初から申込者にはメールで結果伝えてれば良かったんだよ。
そんなところでわずかな手間を省こうとか横着するから、
かえって面倒な事態を招くんだ、ってぇの( ̄△ ̄#) ウラー


それにしても

「悪質なアクセス妨害」ってのは被害妄想のような気もするケドなwww



と、
そんな騒動どこ吹く風に


ひっそりと騒動のタネをまいてるおっさんがひとり−

 ▼「つんく♂オフィシャルブログ」 2009年5月27日 ミニモニ。

2009年05月27日(水) 


ミニモニ。
テーマ:ブログ

 
なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。


なるほどぉ〜、
面白そうなメンバーを発見。


チョイスチョイス。


やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。



ほかどうしようかなぁ。


ヾ(°∇°*) オイオイ


今更「ミニモニ。」て。。。



とりあえず、記事中に言われてる「福田」はかにょんのコト。
そんな状態でほかって言われても・・・
単純に背のちっちゃいのって言われるとどうしても真っ先に桃子とか想像しちゃうじゃないですか、と。


いや、お願いだから勘弁して、と。
ホント、縁起でもないカラ。


背がちっちゃいってキーワードで思いつくのって後は佐紀ちゃん岡井ちゃんに・・・仙石ちゃんですかw
エッグには疎いんでそんなモンです。


総じてとにかく


 州´・ v ・)<ホントやめて欲しい


ってカンジですね。



今ウチらがイチバン望んでるコトは
不必要な刺激より、この緩い平和の恒久維持なんだケド・・・



まったくもぉ