悲しい日はお腹いっぱい食べればいい たまにヘコんだら昼まで寝てればいい

a33com2008-05-16
从・ゥ・从<死ぬまで寝てればいい



と、ゆーことで


昨日はHigh−King〜な話題で界隈賑わっていましたが
自分的にはもうそれどころではないカンジでどっぷり落ち込んでいました。


なんぼクジ運最悪で落選慣れしているとはいえ、大好きなメンバーガラミの落選というのはやっぱりこたえます。
なんかね、自分のそのコへの想いを否定されたような気持ちになってしまってね。。。
どうにもこうにもにっちもさっちもで、と。


そして今日は同パシイベの6月分の当落発表日−


コチラ16日の舞美の分を2件申し込みしていた自分ですケド・・・実はまだ当落確認していません−というか、出来ないでいます。怖くて。
ただ、確実に、当選メールは着ていません(つД`)
と、いうことで、少なくとも今日は、当落確認はしないでおこうと思います。
今のこの精神状態で、またぞろ「落選」の2文字×2を目にしたら、オイラのガラスのハートはぐっちゃんぐっちゃんに砕け散ってしまうことでしょうから・・・(/_;。) ウッウッウッ



と、


そんな本日は
昨日の公約?通り、会社の帰りにタワレコ寄ってKiss!Kiss!Kiss!を、26日の宿代が要らなくなった分−ってところで5枚の追加購入をして参りました。
また都合よくね、再入荷したのかなんなのか初回盤通常盤共に結構な数揃ってたからさ。


おかげさまで手持ちの「Kiss! Kiss! Kiss!」の「数」は今までの自己最高だった「恋愛♥ライダー」をも超えてきちゃってますけれど、いかんせんこんな状況ですし、先だっての「涙の色」イベの結果もあって、いつまでたっても安心できない自分がいます。
これはもう、ある種の病気の域に達しているのかもしれないって位に・・・(・_・。)) マイッタナァ


その℃-uteの「涙の色」イベは自分は申し込んでいない名古屋の方が明後日開催ということで、
グッズの情報なんてのも出てきていますけれど・・・


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜 グッズ


今回は「日替わり」はなしですか?それともこのソロ2Lが実は日替わり??
で、諸悪の根源たる「コレクション」系もなし??だとすればまぁ、コッチ的には好都合ですけれど・・・


って、
L版写真10枚セット1500円に8枚セット1200円?
コンサ&イベグッズのL版写真もハロショ同様の1枚150円換算になっちゃったの??


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかどんどん気分が落ちていくわぁ・・・・



明日は予定変更で普通に休みの土曜日だし。車検で車もないし。
・・・マジで昼まで寝てようカナ。