未来の僕にいま逢えるのなら尋ねたいんだ 流れる空 目の前に続いているこの道は ねえ 正しいよね

a33com2009-05-28ル ’ー’リ<ハズレ〜〜〜



木曜日。


相変わらず、この曜日が自分の週末となっております。。。


と、ゆーことで
今夜は呑みの会。
会社の同僚の厄入りの名目の飲み会、とゆーことで、ちょっと早い気もするホテルの屋上ビアガーデン。
ビールとバーベキューのようなカンジのトコだけど、なんだか風が強い日で風下席にいた自分は煙にまみれて泣きながら飲んで食べてました。。。


そんな飲み会ではありましたケド
会のスタート間際に友人からの「全滅メール」で気がついた今日はボノライブ当落発表日−


すっかり忘れていたから携帯で確認しようにもパスワードが思い出せず・・・
自分より遥かに「運」がいいハズの友人の全滅報告はもうそれだけで自分も全滅していると言われている様なもので、気になって気になって気になって気になって・・・気を紛らわす為にバカ飲みしてしまいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、主役そっちのけの千鳥足帰宅。


2次会回避で帰ったカラ時間的にはそんな遅くもないんだけれど、、、、世界が回る悪酔い状態。


今にも吐きそうになりながら、
それでもPCで当落確認−−−−






全滅キタ─ ̄─_─ ̄─(T∀T)─ ̄─_─ ̄─!!!!




Buono!ライブ
昼夜落選・・・トカ。。。




FC会員限定だから
オクるとしても同伴枠


きっと沢山出るんでしょうけど


安くはないでしょうね。



そうなると











回避かなぁ・・・もぉ・・・・・















あー








想いの力だけで全てを越えられたら世界はどんなに幸せなんだろう





報われないとね


やっぱり


迷いが襲ってくる




報われないのは運がないただそれだけなんだろうか、って。