やだ! まだまだ負けないよ 僕らはまだ進みたいんだよ

a33com2017-02-27从・ゥ・从<くらう当落

ほい

月曜日


本日は
FC先行チケ2月受付分とか
ついでにカントリー・ガールズのライブツアーの方も当落出る日で

今回自分的には
Buono!の横アリとカントリーの熊本

結果からいえば
Buono!とカントリーの昼と夜
3つとも当選はしてました

はい

とりあえず一安心です

ただ
お支払の合計金額が結構なところまでいっちゃいそうで

うん
ちょっと

アレだね


あと
℃-uteちゃんの新曲の個別関係
追加分の2次受付も今日までの今日結果発表でしたけど

全滅くらいました

無制限申し込みだから鬼のようにぶっこんだんですけど

かすりもしませんでしたわ

3次まで多分残んないじゃねーかなぁ

ってところですから
もう
追加分は5月20日の舞美と愛理ちゃんの1回ずつで我慢しますか
いかんせん今回は握手券まで名前確認アリですから
オクで買い増すなんてこともできないしね

どっちみちこれは5月22日のBuono!にひっかけていく分だからまぁいいですね
うん


そうなると
回避しようかとも思ってた3月11日の大阪に焦点を合わせようかなって気持ちも湧いてきたりしてさ

これから先握手の機会なんてそうそう出てくるかどうか(><; ) わかんないんです!
からね

特になきちさまいとはもうここでお別れくらいの勢いでいないとアレだから

うん


っても
今から
握手券揃えるとなると
大阪行きの交通費がツライよなぁ…

う〜む

久々に夜行バスとか使ってみるかなぁ…