誰にも似てない笑顔 誇りにしたら 未来を今超えよう

a33com2008-09-03从・ゥ・从<ぼーのぼーのぼーのさかなの子♪
ル ’ー’リ<だいたーん



気付けば9月も3日ですが


本日発売、つまりは昨日フラゲ日な

ガチンコでいこう!シングルV [DVD]

ガチンコでいこう!シングルV [DVD]

が未だにAmazonから発送されていない様子・・・

アカウント見ると「発送予定日」が9月2日になってるんだけど・・・
昨日発送メール着てないし・・・ってか実際アカウントも未発送状態だしね


既に新曲のハナシも聞こえてきているBuono!とはいえ、今はまだまだガチンコのシングルVをばとっても楽しみにしている頃合なワケで、
一刻も早く届けて欲しいところなんですがねぇ・・・・


ってゆーかイベントもまだまだ先なんだよね。
新曲発売イベントw
発表はいつだっけ?・・・・12日か。。。


昨日の日記で申し込むってゆってた20kのヤツは既に申込み済みですw
我ながら重度のBuono!好きですわ。



Buono!といえば「しゅごキャラ!」ですが、


▼しゅごキャラ×ハロプロエッグ 新ユニット誕生!!


ってオハナシは何気に気になりますわねw


Buono!がエンディング専門になるってことは、当然Buono!の路線にも影響してくる部分もあると思います・・・ってゆーBuono!ヲタな視点に限らず、
単純にハロヲタとして、エッグの誰だよ?って部分で気になる、とf(^^;) ポリポリ


イメージ的には、Buono!の時より明確にしゅごキャラ!とリンクして選抜されそうな気もしないでもないんですが・・・どうかな?


エッグ属性のツワモノな方はサイトの隠しボタンwで声を聞いただけでわかっちゃうんでしょうかね?
オレには到底無理なんですケド・・・


っと、まぁ、とりあえずこんなことになってるきっかがメンバーでないことは確実だしwww
メンバー云々は別にして
とにかく、楽曲的にはBuono!のクオリティは引き継いでくれるものと期待できますから、単純に、いい曲を聴かせてくれるユニットであってくれたらいいなぁと思います。








こんなん

だったらゆーことないんだケドなwww