今日まで僕たちが夢中になって探したものは ほんとはいったい何だったんだろう

a33com2008-11-11ル ’ー’リ<エッチラオッチラ



自分でも気付いていなかったんですが


どうやら体調不良だったようです(;-_-) =3 フゥ


所在がわからなくなったまま放置していた体温計がひょっこりと出てきたので何の気なしに体温測定してみたら37度を超えてました。


最近思考がマイナス寄りなのはそのせいなのかな?
後先考えないでゲキハロBuono!イベントも強行参加する自分ってのを成立させられない自分であるってのはやっぱりちょっと精神のどこかが弱っているのは事実だと思われます。


そんなわけで
本日フラゲ

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

なんてのが1+10枚ってカンジでセブンアンドワイから届いたりした本日なんですけれど、
イベント詳細がわからない中で中途半端な枚数で手配止めていたつもりだったけれどそれでも10枚は超えていたりってちょっと予定外ではありつつも、
それでもね
東京に行くだけで4〜5万かかることを思えばここはやっぱり腸を断ってでも堪えるのが懸命な判断だと思われるカラ、と、ね。



って
いつまでそんなグチグチと・・・ってカンジだな、うん



それよりも・・・

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

忘れたくない夏」のコト忘れてたってコトの方が重大だなw









 从 ´ ヮ`)<・・・・




あ、


そっちも忘れてたw




れいなおめ〜♪