心の地図が示した WAY OUT 真っ直ぐな道じゃつまんない 冷たいこの世界を壊して 逢いにゆく LET'S GO OUT

a33com2013-06-02从・ゥ・从<すけじゅーらー


さて


いつの間にやら6月ですか


月日の経つのは(ry



え〜っと…

ちょっと前まで

某所に
矢○の騒動を『ガンダムの有名セリフ風にすると』ってスレがあって
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1369392099/
あれが微妙にツボってて好きだったんですけどね


って

まぁ

そうやってネタに出来るくらいのスタンスですよ

あの騒動w


まぁ
ヤツがどうしようもない女だってのは

2回目に騙されたあたりで身に染みたというか

信じていたのではなく信じようとしていただけの自分に気づいた時点で

可愛さ余って憎さ一億倍でしたからww




…で
っと


そんなこととは関係ない本日の小那覇市

…オハナシw


なんか
舞美がむちゃくちゃなスケジュールをこなしたとかって小耳に挟んだ日曜日


いやさ
いろいろあるとは思うけど
ホント消耗させすぎるのだけは勘弁して欲しいとか思う中で


消耗戦の最たるものとも思える
チェキ会とか個別握手とか
℃-uteさんのお次のスケジュールも出てきている中では
今回参加してみようかとかちょっと食指も動いてる自分的には
そんなこと言えた義理でもないのかもしれませんけどね


▼℃-ute 22ndシングル【悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ 発売記念チェキ会】スペシャルセット販売受付決定のお知らせ
▼℃-ute 22ndシングル 『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』 発売記念個別握手会開催決定



あと〜

ついでにいえば

エグゼ情報は出ていた℃-uteさんの秋ツアーの日程も一部出てきた模様

▼℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』


いつもは
月明け早々にweb受付はスタートで
青封筒待つまでもなく申し込みしたりできるんですけど
今回はまぁ土日だったからかまだ受付は始まってない模様で


ってね

とりあえず

秋も福岡が入ってくれたことに一安心でもあったりですが

とはいえ
会場規模は微妙に縮小してますけどね

まぁ
軒並みソールドアウトが言われてるこの春ツアーでも売り切れしない福岡
って意味では

Zeppに戻ってないだけヨシとするべきなんでしょうか?



んー

やっぱり厳しいのかね

九州地方


娘。の秋コンも市民会館に戻ってるしねぇ…

まぁ
サンパレスで立ち見も出た春ツアーが
れいなの卒業特需だったって判断はある意味冷静であるとは思えますけどね


九州ヲタとしてはもう
福岡だけが頼みの綱なんでさ


って

地元開催なんてはなっから諦めてるところが悲しくもあるんですケド。。。