なぜ歌ってるの? 思うままでいいよ ここで感じたすべて 君の本性

a33com2014-09-21从・ゥ・从<もんすたぁ



さてさて


℃-ute秋ツアー「モンスター」

初日福岡公演


いってこいシテマイリマシタ



いやぁ


帰りの高速1.5時間ドライブの後に
コンビニで買った缶ビールで独り寂しく乾杯したら

疲れと相まってソッコーで寝落ちしてしまってたわw



ってことなので

細かいコトを書くとすれば明日以降に

まぁ
書くと明言はしませんけれどね
書くなら…ですw



細かいことは置いといて


ザックリと感想を述べるなら



クッッッッッソ楽しかったわ



ってことですかね


いやもぉ
これは
℃-uteコンとしては過去最高の楽しさだと思います


まぁ
メンバーがやりたかったことが詰まってるって分
本人たちが今まで以上に楽しんでやってるからかもしれませんけれどね


中盤辺りとか特にテッパン曲をあえて外してきてる部分も多いんですけれど
それでさえも楽しく見せる工夫に溢れていたりもしてね

うん


いやぁ…これはね


ぶっちゃけもっと見たいと思うツアーです


実際のところ
最近の℃-uteツアーは1公演見れば満足しちゃうことも多かったんだけれどさ

今回は違います

うん
もっと見たいです

ってか今は
武道館行こうかなとか本気で思ってます


まぁ
それは今の勢いでですけれどね



うん


あれだね


℃-uteがさ
この楽しいライブってのをいつもやってくれるんだったら

ベリがなくなっても大丈夫だなって思えたりもしました

うん





ってことで


萩原マイマイさん


喉、お大事にね〜