そっと踏み込んでしまっていた 引き返せない 魔のトライアングル この脱力感スルメ その洒落キテル

a33com2013-02-17州´・ v ・)<キテマスキテマス


さて

本日我が熊本県熊本市では

熊本城マラソン

とかってゆー

迷惑極まりないイベントが開催されたわけですがw


いやねぇ
道路規制がウザイだけだもん
実際


ってまぁ
実際そんなイベントもどーでもいい感じで過ごした日曜日でしたけど



モーニング娘。さんの惨状はどこ吹く風に



とりあえず


アジアンキタ━(゚∀゚)━!!





っとね


いやぁ

いいねいいね

この何とも言えない正体不明の「楽しさ」
これぞBerryz工房の真骨頂だわね

ホントね
今日本で一番余裕を持って「楽しさ」を発してるアイドルだと確信してます
Berryz工房


もう
キテルキテナイとか世間的ブレイク指数とか関係ない次元で
我が道を行ってる感が爽快で仕方ありません


まぁ
おしむらくは
もうちょっと世間ってヤツが
この「楽しさ」に気づいてくれたらなぁ〜とは思いますけどね




その一方で

なぜだか余裕が感じられない感がウリっぽくなってきてるw

「キテル」℃-uteさんは

℃-uteコンサートツアー2013春 トレジャーボックス-  6.29(土) パシフィコ横浜 国立大ホール 開催決定!

だそうでね


まぁ
またぞろ福岡の後に追加ぶっこんできやがって…
って
今回はさすがに福岡を楽日だと思っては申し込んでませんから
偽楽詐欺だとは騒ぎませんけどさ

それにしても

なんとも大箱ぶっこんできやがったね

まずはリベンジからってことなのかなんなのか

コレなんか完全に

今年一年かけて
℃-ute武道館への道ストーリーをやるつもりじゃねーだろうなw

ってゆー

予定調和の匂いもプンプンしてきてますけどね


まぁ
箱が大きくなっても
糞席の糞具合が大きくなるだけって考えると
ヲタ的には良し悪しだとも思いますが

とりあえず

武道館への道ってのが本当に出来上がりつつあるのなら
その夢には付き合ってもいいかなとは思っていますので

℃-uteさんには頑張っていただきたいなと思いますし
ヲタとして頑張れっておっしゃるんなら

それなりに頑張らせてもいただきますよって気分です

はい。。。




ってね



今日はさ
ほかにも

キョウリュウジャーの第一話とか
仕事人2013とか

話題にしたい事柄としてないこともなかったんですけど

全部消化しようとすると
舞美ばりの長文になってしまうんでww


明日以降に回そうかなと思います♪