澄んだ瞳が 呼び醒ます 忘れかけてた 正義感 正義感 酸いも甘いも しゃぶり尽くす 今日のテーマは 勧善懲悪さ

a33com2013-02-18ル ’ー’リ<昨日のハナシ




Qさま!!見るの忘れたw



まぁ
残業帰りってのもありましたしね

っても
結局その程度か、俺w





ってことなんで

昨日残したお話しなど…


昨日スタートの「獣電戦隊キョウリュウジャー

戦隊らしい戦隊を目指した部分は前作ゴーバスターズとは対照的なわけでしょうけど

結局“赤”のキャラクターが作品を引っ張っていくってのはすべての戦隊に言えることなわけで
その意味今回の“赤”はキャラとしてはなかなか見所ある“赤”なのかなとも思えます
その他の色もちゃんとキャラ付けはできてるようですしね
(個人的にはブルーの32歳って設定年齢がツボですけどw)

メイン脚本が三条陸って部分は
自分のお気に入りでもある「仮面ライダーW」のメインライターですから期待はもてます
フォーゼにも参加はしてるけどメインじゃなかったから…とかねw
ただメインの監督が坂本浩一になりそうなのが…アレだけど
まぁアクション監督は別にいるから大丈夫だろうと思っておこうww

って
大体
スタッフで作品を語るようになっちゃおしまいですしね


とりあえず
第一話としては及第点だったとは思います

ただ
千葉繁に期待しすぎたんでその辺ちょっと物足りなかったかなwww

まあ
2話以降に期待します♪



昨日夜に放送の「必殺仕事人2013」

必殺もジャニーズにレイプされて久しいですけど
その中でも必死で必殺らしいものを作ろうとしている意気込みは毎回買ってはいますけどね

ただなんだろう

人が死ぬ理由があまりにも希薄になってるキライはありますね
なんかもういろんな都合の果だけに人が命を落としてる感がある

「悪人を悪く見せるために人が死ぬ」
「主人公側と被害者の関わりを強くする為に人が死ぬ」

なんかもうそんな事情が見えるように人が死んでいくのがなんだか興ざめする感じでした

里見浩太朗のアレはまぁあのキャスティングでは頑張った方なんだろうとは思います
中村獅童の方はもうそれっぽさを出すために迷走してしまった感じですかね
竹内力はもったいなかったなぁホント…なにあの役ってカンジ

桜庭ななみとかももったいないの極みでしたけどあれはしょうがないのかな
女優を活かせないとかもうスペシャルドラマとしては致命的だとも思えますけど


まぁ
今回仕事人側が物語の中身にあまり関わってないってのもアレなんでしょうね
その意味まるでテレビレギュラーのようなお話でもありましたか


ぶっちゃけ年々期待はずれになっていってます「仕事人」
やっぱり2009の連続ドラマ版がピークだったかな…

まぁね
ジャニーズドラマである以上再放送とかCSでの放送とかも望めないって部分では
もう一度見たいと思えるようなものでもない方がスッキリはしますけどねw



ってね



そんなところです

はい。。。





さぁ


ヤングガンガンの付録DVD見るか♪