ゲンカイ これ以上、押えられない! ゼンカイ 目を醒ませ、僕の細胞! ゼッタイ 終末になんかしない!

a33com2021-01-15さて

ちょっと間開いての1月15日


次期戦隊作品「機界戦隊ゼンカイジャー」の制作発表記者会見が行われ
いろいろと情報解禁になったようですけど

とりあえず
1人の人間と4人?のロボで編成された異色の戦隊であるという事前情報はありましたが

蓋を開けてみてもその通りの戦隊だった模様で

キグルミが戦隊メンバーとして変身するってのは過去にも例はありますが
それが共通フォーマットの戦隊スーツに変身しないってのはまったくもってシリーズ初ですね、はい

あとは
雰囲気からの予想通り戦隊45作品記念として歴代戦隊とはガッツリ絡んだ展開をみせてくれる模様

スーパー戦隊35作品がゴーカイジャーで40作品がジュウオウジャーでのこの45作品記念
〇0作品刻みより〇5作品刻みで記念のお祭りやる気ですかって感じですけど

ってか
何気にゴーカイジャーから10年ってヤバイなw

1人の人間役のイケメンはまぁ不愉快になる要素がなければ別にいいとして
他のキグルミの中の人にも声ヲタでもないから興味ないですけど
ヒロインはおばあちゃんで元アイドルですかそうですかまぁどうでもいいですw
主題歌歌唱がウルトラマンダイナってのはちょっとアレですけどww
脚本メインは既報どおりの香村純子ってのはルパパトのヒトだから期待…ではあってもジュウオウジャーのヒトと考えると不安でもある

まぁ
そんなカンジですけど

結局ははじまって見てみてどうかってことですかね

3月7日放送開始

それより先に2月末の劇場映画ですか

1人とキグルミ4人ってのはコロナ対策だとかも言われてますけど
だったら1人とCGにしてしまったほうが安全だろうとも思うんですけどw
それはいいとして

はい

スタートを楽しみにしたいと思います