夜より暗いこの心の中で 変わらず星を探しているんだ それがあなただと信じているから

土曜日

休みだね

うん

我が熊本県は「県独自の緊急事態宣言」が発せられた状態ですので
御多分に漏れずの「不要不急の外出の自粛」は求められている状態ですけど

本日は
別に外出自粛する為ではないけど結果的にほぼほぼ引き籠って終わりました
ええ
昼はほぼ寝てて夜ちょっとウォーキングで外歩いたくらい
うん
なんだろ
最近以前にもまして眠いです
はい
布団に入っていればいくらでも寝れる感じです


そんな中ですが

本日は24日のハロコンのチケが到着

昼11列・夜10列ですけど
まぁ
その辺はもうどうでもいいですね

って
そういえばこの冬のハロコン
内容的にどうなってるのかって情報まったく耳に入れてなかったわ
どうせならこのまま
ネタバレなしで観に行くのも一興かな
うん

まぁ

不要不急の外出自粛とか言われてもね
これ不要不急じゃねーしって
そうなるよねってカンジですからね

ええ

あと1週間

楽しみに待ちたいと思います

はい