諦め気味はいつも 最近また続かず 何気なく あとひくけど 思いのほか 復活

a33com2021-01-181月18日月曜日

本日
野中ちぇる美希写真集が到着
タワレコ通販だったからってわけではないだろうけど発売日からは少し待たされたカンジ

中身は思いのほか良いです

思いのほかって失礼だけどw

写真集となるとイロイロしぼり過ぎるメンバーが多い中適度にしぼった感じでまさに丁度いい具合でね

思いのほか
いい買い物したなって感じです

だから思いのほかって失礼だけどさw


てのはいいとして

本日は年賀はがきのお年玉抽選の当選番号が出てましたけど

結果を言えば
切手シート1つ当たりです
はい

何気に4年連続切手シート1枚です

まぁ
自分宛てに来る年賀状なんてそんなに数もないのでね
そのなかで1件でも当たりが出てるなら打率はいい方です
はい