愛していたのか うるさい音楽を 恋していたんだ 取り返しはもうつかない

寒い日が続いております

こちらでは昨日あたりからずっと雪降る降る詐欺が続いています

雪が珍しい九州人としてはどっかで雪にはwktkする気持ちもあったりで
朝起きて白い世界になってないとやっぱりちょっとガッカリします

雪に悩まされてる地域の方にしてみれば何を呑気なって話しなんでしょうけどね


雪はともかく
寒さはそれなりに厳しいので
エアコン暖房は必須…ではあるんですけど
部屋のエアコンの室外機がどうにもうるさいのでなかなかエアコンをつけるのも躊躇われるのが去年の冬くらいから続いています
夏の冷房ではそんなことないんですけどね

おかげで電気のヒーターと厚着でなんとか逃げ切ってる次第です


そんな本日

緊急事態宣言さ中のハロコンはやっぱり開催の方向に変更はないようで

▼「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」1/9(土)、1/10(日) 中野サンプラザ公演の開催について

実際この国の感染者がこれだけ増えてれば
ハロコン参戦者でコロナにかかったって人間もいないことはないはずなんですけどね
ハロコンに起因する感染って話しになってないから良いけどさ
そのうち感染源にされてしまって痛い目を観そうな気がしないでもないです
ってか
事ここに至っては
どんだけ対策しても感染リスクはあるものだってのが実際なんだろうって意味では
客はもとよりハロメンだって常にその危険はあると思うんだけどね
うん

といいながら

緊急事態宣言はでてなくても
不要不急の外出の自粛はお願いされている熊本県民でも
今のところハロコン熊本公演は変わらず行く気満々ですけどさ


とはいえ

明日からの3連休は巣ごもり生活ですかね

本日熊本県の感染者数過去最多の100人越えらしいしね

やれやれだわ