風に楓の 蝶が舞う

a33com2021-01-03さて

1月3日

俗にいう正月三が日も終わりますね

ってか
年末年始の休みも明日で終わりやん


やばw(森戸風)


あぁ
ハロコンはじまってるねそういえば

まぁそこはゆるりと熊本公演を待ちます



いうことで

本日記のタイトルを改めるお話し


2005年に
こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。
という
タイトルとしては十分に長すぎる形でスタートしたこの日記

そこに名前を刻まれた推しメンである「こんこん」の卒業はもう翌2006年には訪れてしまう事態を受けて
下手に推しメンの名をかざしてしまったが故に卒業したら改題せざるを得ないと思う中で行った改題の結果が

こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に-
桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々のコト。

後継となる推しの名前を入れ込みながらも
それを追加してタイトルを構成していく
まったくもって自分の首を絞めるやり方を最初に取ってしまったのは後の祭りだけど

今にして思うとそこに刻んである推しは実は3人(桃子・舞美・愛→愛理)だったりするって部分も今となってはやりすぎ感はありますが
その推しメンたちはその後結構な期間卒業を迎えることもなく活動してくれたので
次の改題を迫られるのはそこに名前を刻まれたメンバーのいる℃-uteの解散とももち卒業の2017年で
実は10年超えるくらい2代目のタイトル期間が続いてたんですよね

その10年が重すぎて
直後のタイミングで一旦推しの名前を追加しない(仮)のタイトル期間ありまして
それが

こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−
桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々を過ぎて−
それでもまだ尚続いていく日々のコト。(仮)

そして翌2018年の2月
次の推しも船木結でようやく心に決まったってタイミングでそこにその名を刻み込んで

こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−
桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々を過ぎて−
それでも尚、結ばれていく日々のコト。

へと改題しました

それから
約3年

正直次の改題のタイミングとしては不本意に早いのですけれど
それはもう言ってもしょうがないことは言ってもしょうがないので言わないで

宣言通り
そこに加賀楓の名を刻み込ませていただきます


ということで
本日記のタイトルは
新たに


こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−
桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々を過ぎて−
それでも尚、結ばれていく日々のその先に-
麗しの楓色づく日々のコト。


とさせていただきます


はい


ってことで
以後よろしくお願い致します