桃色のファンタジー

a33com2006-12-26

 

川o・-・)<桃色の〜



そろそろ青封筒が届かないコトに苛立ちを感じ始める頃合な今日この頃。


それはそれとして、とりあえずコチラ↓をしっかりフラゲして参りました。

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]


実際自分がBerryzのシングルVを買うのは久しぶりです。しかもフラゲ日をワクワクしながら待っての即効購入なんてのは初めてのコト。
今のこの自分の気分の流が一過性のものなのかどうなのかって問題はあるんですが、ともあれこの『胸スカ』に出会ってからこっち自分のBerryz熱は過去最高のところまで来ているカンジです。
それも単純な桃子萌えとはちょっと違うベクトルでね。


おかげで…なのかなんなのか、自分の中での「比重」のバランスがね、今日はBerryzでも明日は℃-uteだったり、ひょっこりモーニング娘。に戻ってみたりってホントに日替わりなカンジで揺れ動いているのが現状です。


まぁ、それだけいろんなもので心を躍らせるコトができるってのは幸せな状態であるとも言えるわけですケド、ね。


そんなワケで、今日はずっとBerryz重視なカンジで胸スカシングルVをリピートしまくりでした。
Dance Shot Ver.の方もなかなかよいカンジですし、メイキング映像もBerryzのメイキングは見慣れていない自分には新鮮で楽しかったです♪
まぁ、メイキングに関してはやっぱり桃子重視で身悶えしてましたケドね…

桃子いろいろとスゴイよ桃子…デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"


折りしも本日、オクってた桃子のソロDVDが届いてたりしてね。例のFC通販のヤツ。夏ツアーのね。
FC通販申し込み忘れにつきオクで購入したんですケド、定価+FC手数料とさほど変わらない額で落とせたので助かった〜ってカンジで。
まだ見てはいませんけど…コレ見たらさらに桃子モードになるかもなぁ〜。最近ホントに単純だから、自分(^^;


ただ、自分この夏ツアー参戦もしてないし本編ツアーDVDもまだ買ってないし見てないんだけど、、、そんな状態でいきなりソロDVD見ていいのかな?ってのはちょっと悩んでたり。普通のツアーDVDを先に見た方がいいんだろうか??( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、どっちにしてもここ数日はそんなん見てる時間的余裕がなさそうなカンジではあるんですケドね〜


胸スカシングルVしかり桃子のソロDVDしかり、現在Amazon待ちの娘。カレーコンDVDと合わせて、中国出張に持っていくカンジにはなると思いますわ、うん。





ちなみに、本日のフラゲはいつものTSUTAYAで、ついでに

を購入。
今日は桃子萌えに加えてさゆ萌えまでしなきゃならん*1カンジで忙しかったですノ(´д`) ヘヘヘ



そーいえば
ついでのついでで覗いたコミックコーナーで

なんてマンガ本をタイトルにつられて買いそうになってしまいましたが…


止めときました(^^;

*1:萌え≠ニー