赤や黄色の光が流れる 愛すべき町を眺め歩いて 未来のこと他の世界のこと 気がかりなようでまた忘れてる

a33com2021-01-04さてさてね

1月4日も終わっちゃいます

もう
正月休みも終わり
明日からまた仕事始まるんだってさ

ウケるw(森戸風)


なんか今回の年末年始の休みは殊更に短く感じてしまったというか

年末31日が丸々つぶれるのは毎年のことなのに
今回は大掃除する暇もなかったカンジでね

ここんとこ正月休みで積んであるプラモやミニプラを片付ける感じだったけど
今年は何も手を付けないまま終わってしまったしね

唯一片づけたと言えば
年末に買ったサイクルハウスかな
ようは自転車小屋というかテントというかそんなやつ

うちには自転車が自分用と母親用の2台あるんだけど
何年か前にサイクルハウス買うときに2台だから2台用買ったら
2台入れたらそれでいっぱいで
頻繁に自転車出し入れする母親がやりにくいって言って中に入れ無くなってたからね

ちょうど外のカバーが大きく破れてたのでカバー変えるよりはもう買い替えてしまえって
今回は4~5台用ってなってるのを買いました

おかげで
2台入れても中はゆったりで
これならうちの母親も出し入れしにくいってこともないのでちゃんと中に入れてくれるだろうなってカンジです

はい


そんなどうでもいいお話しで正月休み最後の日は終わっていきます

あぁ…

緊急事態宣言ですかぁ

まぁ
ちょっとやそっとじゃライブ開催はやめないでしょうけどね~糞事務所様は


でもまあちょっと
気がかりではありますね

はい