毎日オーラ Brush up 落ち込むことがあっても やっぱ いろいろ いろいろ いろいろ いろいろ 山積み こなしてく To Do

1月5日

仕事始め

うん
憂鬱だねw


本日は
Hello! Project Year-End Party 2020 ~GOOD BYE & HELLO ! ~(第一部)

FCサイトで無料配信ということで

まぁ
当日ライブビューイングを映画館では見ましたけど
ただなら見てもいいかって気分で

ただ
日課の夕食後のウォーキングに出てたら配信開始の20時を少し越えてしまって

10分くらい過ぎたところで観ようかな~って思ってPCからFCサイトへアクセスしたら
まぁ
全然つながらない

何度か試してやっとつながって
なんとか動画までたどり着いても
今度は見てると止まる
そして動いて止まる
そして完全に止まる

はい

ストレスにしかならんので視聴辞めました


30分後くらいにタブレットでつないでみたら
普通につながって普通に動いたのでそっから観ましたけど

ちょっと退屈し…いや、ベッドに横になって見てたから
寝落ちしてしまって気づいたら終わってました


まぁ
第一部はあの日の3部3公演の中では一番ツマンナかったからね
あくまで自分的にはだけど


後から

本来アーカイブ配信無しの予定だったけど
開始直後にアクセスしづらい状態だったから
6日20時まで視聴できるようにする
ってメール来てたのに気付きましたけど

さてさてね
時間があればも一回観るかなぁ
時間…ねーかなw

あぁでも
部分的に観ることもできるんだなコレ

じゃぁ
アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」だけ観るか

これが第一部一番の目玉だったからね

うん


欲を言えば
ふなっきがいるうちに観たかったけどね



そうね
コレ昨年末の順位付けに入れても良かったかな


う~ん…

3位くらいでww