今 動き始めたものや もう二度と動かないもの 今 灯り出した光や 静かに消えていく光 この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めている

あぁ…

1月4日が終わってしまう…

正月休みが終わってしまうぅ…


ハロコン今日までやってんのかって思ってたんですけれど、今日はお休みだったんですね
お次は明後日の土曜日…インフル休場組の復帰はまだ難しいでしょうけれど、これ以上欠場者が出ないことを祈るしかありません
いくら自分が見ない公演だといってもね、あんまり欠場者が多いと参加しているメンバーの負担が大変でしょうから


そんな
木曜日
あぁ
今日木曜日かw

今日も一日家に引き籠ってミニプラ作り…のつもりだったんですけれど
年明けてからの休みで一歩も外に出にってのはさすがに不健康極まりないとも思って
今日は特に買いたいものもないけど買い物に出掛けました

結果
買いたいものなんてなかったはずなのに2000円くらい使ってしまいましたケド
まぁ、ちょっと外の空気を吸えたのは良かったですね

っても
その後予定通りのスーパーミニプラのザンボット3製作に入りましたけれど
結果からいうと、全4種類の組み立て完了には至りませんでした
はい

とりあえず
本日作り上げた「ザンボエース」だけは軽くご紹介

比較対象がないからわかりにくいですけれど、これ全高10cm程度のちっちゃさです

でも
この時点でこのクオリティですから
ザンボット3完成時のクオリティは相当なものだろうと、期待が膨らむ限りではあります

ってことで
こちらは完成次第ご報告致します



ってカンジで
後は日記的ノルマ
カウントダウンのライブビューイング、劇場限定生写真です〜

▼Juice=Juice L判生写真7枚セット