きこえるか きこえるだろう はるかな轟き

ほぉい

1月も3日だよぉ

明日で休みも終わりだよぉ


(´Д`)ハァ…


中野のハロコンは順調にインフル休場者が増殖しているご様子です

このまま何人まで増えたら公演休止にするのかってのも興味ありますけれど

ってか
それでもつつがなく公演やってるってんだったらもうメンバーの危機対応力はハンパないですね

危機管理能力の方はアレかもしれませんけれどw



そんな1月3日
今日は
昨日言ったように、一日スーパーミニプラ作ってましたw

まぁ
丸一日かかる程の難易度高いものではないですけれどね
気力の問題とかイロイロあってさw
とりあえず本日はイデオンの方だけはなんとか完成までこじつけた感じ

陸戦型メカ3機の状態がコチラ

で、それを合体状態に変形(差し替え)して

合体させたらイデオンの出来上がり

って
ムチャクチャカッケーーー
のです、このイデオン

いやマジで

まぁ、あくまでプロポーション重視モデルですから完全変形ではなく基本組み換え変形ではありますけれど
その辺差っ引いてもあまりあるカッコよさです、はい

いやぁ
これはもう買ってよかったってモノですわ
うん

ただ
じつはこのスーパーミニプライデオンには
「発動セット」と呼ばれる上位セットがあって
そっちはそれぞれのメカを飛行形態に変形させるための差し替えパーツとイデオンガン(波動ガン)が追加セットになってるバージョンになるんですけど、
今回、どうせ作ってしまえば完成系のイデオン状態で飾るからそのセットはいらないかってこの下位セットにしたんですよね〜
だってこっちの方が安いしw
でも、こうやって組んでみると、やっぱ上位セットにしとけば良かったかな〜って気はしないでもありません
…って、いや
流石に今からそっちのセットは買いませんケドね
ええ


まぁなんだ
とりあえず今日のところはこのイデオンの完成でノルマは達成かな

あとはザンボット3を明日一日で何とか…だね
はい



ってことで
この先は日記的なノルマ

カウントダウンのライブビューイング劇場限定写真のうpの第2回目です〜

アンジュルム L判生写真10枚セット